にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2011年10月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

小野恵令奈、復活 「留学も考えましたが、この世界でがんばることに決めました」

卒業 ~AKB48・小野恵令奈 4年半の真実~AKB48チームKの元メンバーの小野恵令奈(17)が芸能界に復帰することがわかりました。

30日、小野恵令奈が自身のブログで明かしたもので、同日開催された同じ事務所所属の9nineのファンミーティングにもサプライズゲストとして出演しました。

小野恵令奈は、2010年、女優修行のため海外留学をすると発表しAKB48を卒業。
しかし、たびたび都内で目撃されており、ヴィジュアル系バンドAYABIEの夢人との同棲疑惑も持ち上がっています。続きを読む

華原朋美が芸能界復帰を決意、年内にも帰国し 「頑張る事に決めました」

Super Best Singles~10th Anniversary~小室ファミリーとして活躍していた歌手の華原朋美(37歳)が、芸能界復帰する意向を明かしました。

華原朋美は、兄の下河原忠道さんのブログで、海外で生活していることを報告。
元気そうな笑顔の写真とともに「年内に日本に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました。」と、ファンに向けてメッセージを送りました。続きを読む

AKB48公式プロバイダ開始!入会すればAKBと子作り出来ます!?

AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~AKB48がプロバイダサービスとコラボした「AKB48公式プロバイダ『AKB OFFICIAL NET』」を発表しました。

「AKB OFFICIAL NET」は、高速インターネットが定額で使い放題になるプロバイダサービス。
「@akb48.ne.jp」や「@atchan.akb48.ne.jp」「@yuko.akb48.ne.jp」などのAKB48メンバーの名前の入ったアドレスを取得することが可能で、それ以外にも様々な特典が楽しめます。

第一弾の特典はAKB48メンバーとの子供を作ることができる「AKBaby」。
公式サイトには大島優子との赤ちゃんを作成できると大々的にアピールしており、ネットユーザーの間で物議を醸しています。続きを読む

【AKB48】篠田麻里子の“初冠”シングル…じゃんけん選抜曲名は「上からマリコ」

篠田麻里子 MARIKO magazine「第2回じゃんけん大会」で選ばれた16名が歌うAKB48の24thシングルのタイトルが「上からマリコ」であることが、29日発表されました。

「上からマリコ」のマリコは初センターを務める篠田麻里子(25)の名前をとったもの。
歌詞も篠田麻里子をイメージするものとなっており、当人の篠田麻里子は、「最初、タイトルを見たときはびっくりしました。ちょっと笑っちゃいました」とコメントしました。続きを読む

現役中学生ユニット・Fairies(フェアリーズ)イベントが閑古鳥状態でファン悲鳴

More Kiss / Song for You今年9月にデビューした女子中学生7人で結成された女性アイドルグループFairies(フェアリーズ)のミニライブイベントが29日、千葉県のユアエルム八千代台で行われました。

Fairies(フェアリーズ)は、安室奈美恵やSPEEDの後輩にあたる本格派ダンスユニットとして、デビュー。
しかし、本日行われたイベントでは、ファンが「イベント会場に人がいない!みんな八千代台に来てえ」とTwitterで嘆く事態となりました。続きを読む

韓国 「整形してないスター」 ベスト10を発表

ウィンターマジック芸能人の90%以上は整形をしていると言われる韓国で、先日、韓国のテレビ番組Y-STARで「整形をしていない自然美人」を選ぶ企画が行われました。

街頭で取った人気投票を元に、整形外科の医師が整形していないかどうかの鑑定を行い「天然美人ベスト10」が選ばれ、日本でも人気のKARAのジヨンや、少女時代のユナが堂々ベスト10内にランクインしました。続きを読む

東原亜希、ほしのあき・紗栄子と三つ巴3ショットランチ公開

東原亜希のHAPPY BOXタレントの東原亜希(28)が、ほしのあき(34)、紗栄子(24)とのランチをブログで報告。

東原亜希は、「あきちゃん、さえちゃんとスタイリストさんとランチしたよ~」と、何かと話題の3人の3ショットをブログにアップし、「あきちゃんおめでとうーーーー!!本当に本当におめでとうー!!!」と、最近結婚し、妊娠を明かしたほしのあきへのメッセージを綴りました。続きを読む

2NE1の新曲『HATE YOU』が反日すぎて炎上 / 原発が爆発し日の丸怪物を倒す

GO AWAY韓国のK-POPグループ2NE1の新曲『HATE YOU』のミュージックビデオが、「反日すぎる」とし、話題になっています。

問題のシーンは曲の冒頭で原子力発電所に似た建物が大爆発する場面。
それが、福島の原発を思わせるとし、一部ユーザーから批判が出ています。

また、ラストには額に日の丸を思わせるマークをつけた怪物を2NE1が倒すシーンもあり、「原発はともかく日の丸は苦しいだろう」と物議を醸しています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク