にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2012年05月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

青山テルマ、噂の整形疑惑を完全否定 「してないよ。ブスなりに人生最高ょー!!!」

DIARY歌手の青山テルマ(24)が自身のブログでファンからの質問に答えるQ&Aを公開。

その中で、「昔のテルマちゃん知らないんだけど、テルマちゃん整形した?」と、青山テルマの整形疑惑に関する質問がずばり。

青山テルマは「知らねーのかYOW。そこんとこ頼むよ。wけどしてないよ。ブスなりに人生最高ょー!!!」とおどけて返答。
はっきりと整形疑惑を否定しました。続きを読む

【NMB48】 村上文香の過去のプロフが流出 「付き合った人数10人」

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【村上文香】NMB48のチームM・村上文香(18)の過去のブログとプロフィールが流出し、話題となっています。

流出したプロフィールは15歳の時のものと思われますが、そこには今とはまったくイメージの違うギャルメイクのプロフィール画像と「付き合った人数 約両手」の文字。

また、「学生で彼氏・彼女がいるあやちゃぴさんに100の質問」といったアンケートにも答えておりその更新日時が「2011/06/03」でNMB48加入後であることから再び物議を醸しています。

村上文香はNMB48の人気メンバー。新曲「ナギイチ」の選抜メンバーにも選ばれています。続きを読む

高城剛、妻・沢尻エリカの大麻騒動について激白「契約解除の通知書は本物。離婚は仕組まれたもの」

BODY RESET 身体の再起動 身体を鍛えて、魂のノイズを取り除く方法「週刊文春」が、沢尻エリカの大麻騒動に続き、夫で離婚騒動の渦中にあるハイパーメディアクリエイターの高城剛氏のインタビューを掲載。

薬物検査で陽性反応が出たため前所属事務所から契約解除されたときの、専属契約解除の通知書について「間違いなく本物」と証言しました。

また、離婚騒動については沢尻エリカがエイベックスの松浦勝人社長に、薬物使用を弱みとして付け込まれ「高城と離婚することがエイベックスとの契約条件」と言われたことを激白。
影に「エリカを『脱がせてカネにすること』」を目的に動いてる人物がいると語りました。続きを読む

【AKB48】 秋元才加が母の生活保護否定 「生活保護受給の事実はありません」

秋元 才加 [2012 TOKYOデートカレンダー]AKB48の秋元才加(23)が、一部週刊誌が「AKB48メンバーの母親が生活保護を受給していた」と報じていた件について自身のブログでコメントしました。

秋元才加は、記事になっている母親が生活保護を受給していたメンバーが自分であると噂されていることを受け、「秋元家での生活保護受給の事実はありません。」ときっぱり否定。

「確かに近年母親が体調を崩し、その時期は私もまだまだの収入だったので、秋元家の中で生活保護受給の話題はよく上がっていましたが…」と正直に家庭の事情も語り、「自分の為に、そして家族の為に働くつもりです」と締めました。続きを読む

山本太郎(37) 結婚相手は19歳 出会いは2年前  ←←←←←←←←←←

ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-先日結婚を発表した俳優の山本太郎(37)のお相手が19歳のプロサーファーであることがわかりました。

お相手の女性は、割鞘ジュリ(19)さん。

山本太郎のTwitterによると、出会いは2年前で4月に再会。
1ヶ月たたずに結婚を決めたとのことで、割鞘ジュリさんは幸せな新婚生活の様子を、毎日ブログで更新しています。続きを読む

キングコング梶原雄太が緊急釈明 「不正受給の感覚は正直ない」

おかん母親が生活保護を受給していたことを明かしたお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)が、30日緊急に記者会見を行いました。

梶原雄太は、「不正受給の感覚は正直ありません。おかあさんもそうです」と釈明。

「お騒がせして申し訳ございません。」と謝罪はしましたが、「不正受給という感覚はない」と主張しました。続きを読む

週刊文春 「AKB48のメンバーの家族が生活保護受給」

真夏のSounds good !31日発売の「週刊文春」に「河本もビックリ?AKB48にも生活保護受給が二人いた?」のタイトルで、AKB48に運営事務局が聞き取り調査の通達を出した記事が掲載されており話題となっています。

記事によりますと、お笑い芸人「次長課長」の河本準一の母親が長年にわたり生活保護を受給していたのが問題になっているのを受け、AKB48メンバーに聞き取り調査を決行。
年収数千万円を超える主要メンバーの母親が過去に貰っていたことが発覚しました。

しかし、それは、このメンバーがアイドルになる前の話なので問題はなく、もう一人、20代で某グループのキャプテンを務めたことがあるメンバーの母親も受給を受けていたことが発覚。
これも、メンバーの年収が500万円前後のため問題ないとのことです。続きを読む

河本準一の生活保護受給問題を韓国メディアが報道 しかしなぜか写真はロバート秋山を使用

河本準一式韓国語の教科書お笑いコンビ「次長課長」の河本準一が、母親の生活保護受給問題で日々メディアを騒がしていることを受け、韓国のメディアもこれをとりあげています。

数々の韓国メディアが、河本準一の母親の生活保護受給問題を伝える中、「Newsen.com」はなぜか河本の記事にロバート秋山の画像を使用。

写真の説明も(写真=河本準一 / 映画『Slapstick Brothers』スチールカット)と間違えられており、日本のネットユーザーを和ませています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク