にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2012年07月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

【画像あり】 「完全に二次元を超えた!」 SKE48 古川愛李のコスプレのクオリティの高さにオタ絶賛

FREECELL特別号6 アフター総選挙おめでとうSKE48 大躍進記念号SKE48の古川愛李(22)が、名古屋のSUNSHINE SAKAEのオープンしたコスプレテーマショップ「CospRex(コスプレックス)」のプレオープンに参加しました。

古川愛李は、「すーぱーそに子」のコスプレ姿でプレオープンイベントに出演。
「ファンの皆さんや二次元同好会のメンバーに、そに子ちゃんになったこの姿を見せたいです」と喜びを語りまいした。

古川愛李は「将来の夢はアニソン歌手」と公言するアニメ好き。
SKE48二次元同好会の会員ナンバー5番で、過去にも様々なコスプレ姿を披露しています。続きを読む

益若つばさ、貴重な水着姿公開

ずるいよ・・・/I Wishモデルの益若つばさ(26)が、自身のブログで貴重な水着姿を披露しました。

益若つばさは「水着着るの何年ぶりっ??!笑」とキュートなギンガムチェックの水着姿を公開。

「子どもがいるから動いても気にしない水着が着たかったんだぁ!( ´ ▽ ` )ノ」「後ろはぱっくりあいてて大人かわいくて気に入ったよ!」とママタレかつカリスマモデルにぴったりの水着に満足そうな様子でした。続きを読む

ミスソフィア出身のアイドル・内田嶺衣奈が、フジテレビアナウンサーに

フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録アイドルの原嶺衣奈(22)が、来年度入社のフジテレビアナウンサーに内定したことがわかりました。

原嶺衣奈は2011年のミスソフィアで、ミスソフィアとしての活動は本名である内田嶺衣奈で行っています。

ミスソフィア出身では西山喜久恵がフジテレビアナウンサーとして活躍しており、近年では長野美郷がフジテレビ系「めざましテレビ」でお天気キャスターをつとめています。続きを読む

【卓球】 カッスーこと石川佳純ちゃんが可愛すぎる件 これは天使

卓球王国 2007年 07月号卓球女子シングルスの石川佳純(19)が、4回戦で4―1でポーランドのチェン・リーに勝利。五輪初出場で福原愛と共にベスト8に進出しました。

石川佳純は、序盤は出遅れたものの逆転で第1ゲームを奪うとそのまま2ゲーム目も連取。第3ゲームは落としましたが、第4ゲーム、第5ゲームを連取しまし、堂々たるプレーで相手を圧倒しました。

ネットでは、石川佳純の試合で勝った時のリアクションの可愛さに絶賛のコメントがよせられています。続きを読む

【悲報】 AKB48 島崎遥香、ハングルで 「韓国アイドルが好きです」 とつぶやく

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 8月号AKB48のチーム4・島崎遥香(18)が、自身のGoogle+にハングル文字で「BOYFRIEND(ボーイフレンド)のファンです」と書き込み話題となっています。

ボーイフレンドは、去年デビューしたばかりの韓国の6人組の歌手グループ。
韓国歌謡界で権威ある音楽賞「第26回ゴールデンディスク賞」デジタル音源部門の新人賞を受賞した今最も注目されているグループです。

島崎遥香はその後もハングル語・英語・中国語で書き込んでいますが、島崎遥香が韓流アイドルのファンだった事実に、ファンたちはショックな様子です。続きを読む

園山真希絵、東海ローカルで神憑ったぜんざいを披露。豆乳にあんこ・生の茄子・金時豆を入れる匠の技

ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63料理研究家の園山真希絵が、中京テレビが放送している「幸せの黄色い仔犬」に出演。
天才こども料理人のこごまちゃんとナスを使った料理対決をしました。

「ナスの焼きうどん風」を作ったこごまちゃんに対し、園山真希絵は「おだんごナスのsoyぜんざい」で対戦。
園山真希絵のその予想のつかないレシピと見た目に、視聴者は騒然となりました。続きを読む

トム・クルーズの娘がダークサイドに堕ちそうになってる

【Amazon.co.jp限定】ミッション:インポッシブル シリーズ クアドロジーブルーレイBOX(数量限定)(デジタル・コピー付)トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘のスリちゃんが、世界一スタイリッシュな子どもに選ばれました。

スリちゃんと言えば子供ながらにハイヒールを履きこなし、200万ドル相当の衣装を持つと言われるファッションリーダー。

最近ではトム・クルーズとケイティ・ホームズの離婚に伴い、輝いていたファッションにも陰りが出てきたように言われています。続きを読む

ともさかりえ、スネオヘアーとの挙式を報告

rie tomosaka best+3昨年再婚したミュージシャンのスネオヘアー(41)と女優のともさかりえ(32)が、28日、結婚式をあげました。

ともさかりえが自身のブログで報告したもので、スネオヘアーは紋付き袴、ともさかりえは白無垢姿とウエディングドレスを披露しました。

結婚式には山口紗弥加や鈴木杏が参加しており、結婚式の様子は4回にわたり更新し、幸せの報告をしました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク