にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2012年09月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

脳波で動く耳の次は 「しっぽ」 。脳波で動く 『shippo』 が開発されたにゃん♪

necomimi脳波で動くネコ耳『necomimi』の第二弾、脳波で動くしっぽ『shippo』が開発され話題になっています。

脳波で動くしっぽ『shippo』は商品化はまだ発表されていないようですが、動画がYOUTUBEにアップされ一気に172万の再生回数に。

感情でしっぽが動くほか、居場所を記憶したり、自分の気持ちをシェアしたりと高性能。
なによりもそのかわいらしさで人気を集めそうです。続きを読む

【画像】 家入レオ(17)がヤバい

Shine(初回限定盤)女子高生シンガー・ソングライターとして注目を集めている家入レオ(17)が10月24日にファーストアルバム「LEO」をリリースすることがわかりました。

初回限定盤には、デビューからの足跡を映像でつづった「LEO Files 2011-2012」やミュージックビデオ、メーキング映像など特典映像の詰まったDVDが付属されます。

家入レオは「17歳の今という瞬間だからこそ歌える作品を目いっぱい詰め込めたと思います」とコメント。
大人っぽいビジュアルも含め、今後の活躍が期待されるミュージシャンです。続きを読む

女優・持田真樹(37)、40代会社経営者と結婚

明日の色美少女アイドルとして一世を風靡した女優の持田真樹(37)が8月末に結婚していたことがわかりました。

お相手の男性は40代の会社経営者で、趣味のワインを通じて知り合ったとのことです。

持田真樹は菅野美穂らとのユニット「桜っ子クラブさくら組」でデビュー。
TBS系「高校教師」で主人公の親友・相沢直子役を演じ、余りにもハードな役と衝撃的なシーンで話題を呼びました。続きを読む

ロンブー田村淳 「安倍晋三総裁に対するバッシングにものすごい違和感を感じてます」

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿26日、安倍晋三氏(58)が自民党総裁に返咲きし、安倍晋三総裁が昼食に高級カツカレーを食べていたとし一部メディアでバッシングが始まりました。

それに続き、選挙のシステムや人事の面でも始まったバッシングに対し、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がTwitterで苦言。
「安倍さんが自民党総裁になったとたんにバッシングが始まった事にものすごい違和感を感じてます」とツイートしました。

ネットでは、安倍晋三総裁に対するマスコミのバッシングに批判が多く寄せられる中、1部メディアが「安倍新総裁、高級カツカレーにネット非難」と報道。マスコミに対し不信感を覚えるとの声も出ています。続きを読む

【SKE48】 松井珠理奈(15歳) 「26歳に見られてショック!」

AKB48公式生写真 ギンガムチェック【松井珠理奈】SKE48の松井珠理奈(15)がフジテレビ系『ライオンのごきげんよう』に出演。

いつも年上に見られることについて「嬉しくない」と胸の内を明かしました。

松井珠理奈はAKB48のシングル「ギンガムチェック」のMVの撮影で、集まってきた子供たちから“26歳”と言われたエピソードを告白。
かなりショックだったことを明かし、司会の小堺一機に慰められました。続きを読む

バカリズム、芹那口説いたとテレビで放送され激怒 「なにそれ。超うそじゃん」

都道府県の持ちかたバカリズム・升野英知(36)が、27日に放送されたフジテレビ系「よく聞かれる質問バラエティ みみたこゴールデン芸能人SP」の放送内容について、自身のTwitterで苦言をツイートしました。

番組内で芹那(27)のマネージャーが「芹那が口説かれたことのある芸人」の話題の時に、バカリズムとフットボールアワーの後藤輝基(38)をあげ、それをTwitterユーザーがバカリズムに報告。

するとバカリズムは「なにそれ。超うそじゃん」と激怒。「全くそんなことない」と否定しました。続きを読む

菜々緒、“超絶美脚” 初写真集発売 「今の私のすべてをご堪能下さい」

菜々緒 [2012年 カレンダー]モデルの菜々緒(23)が、10月28日に初写真集「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」と「GINGER特別編集 菜々緒スタイルブック」を同時に発売することがわかりました。

10月28日は菜々緒の24歳の誕生日。
写真集「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」では、股下85センチの美脚を強調したセクシーショット満載の一冊になっており、「GINGER特別編集 菜々緒スタイルブック」では完璧ボディの秘訣などが綴られています。

初の写真集に、菜々緒は「こんな自分をさらけ出したことはないです。今の私のすべてをご堪能下さい」と自信満々にアピールしました。続きを読む

週刊文春にてAKB48の佐藤亜美菜、近野莉菜と合コンと報じられた廣瀬大介とその所属事務所が謝罪

タイムカプセル先日、週刊文春でAKB48メンバーの佐藤亜美菜(21)、近野莉菜(19)と深夜に合コンをしていたと報じられた件で、合コンの相手とされる廣瀬大介(21)とその所属事務所がブログにて謝罪をしました。

廣瀬大介は自身のブログで「多大なるご迷惑と不快な思いを感じさせてしまい本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。
しかし、記事の内容については「記事に書いてあった出来事は事実ではないこともあります。否定したい部分も沢山あります」としました。

また、所属事務所も謝罪文を掲載。
「本人の社会人としての自覚不足および弊社の指導・教育不足により、今回の騒動を起こしてしまいました」と謝罪しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク