にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2012年10月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

【AKB48】 高橋みなみ 「寝たいなら帰れよ!」 「できないなら帰れ!」 メンバーに説教する場面に賛否

お手上げララバイ ホール限定ver 【CD+DVD 写真付】【AKB48 チームサプライズ 高橋みなみ】 重力シンパシー公演M8AKB48のドキュメンタリー映画第3作『DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?』の予告映像が公開され、ファンの間で話題になっています。

特に話題となっているのが、AKB48グループ総監督の高橋みなみのメンバーへの罵倒。

「寝たいなら帰れよ!」「できないなら帰れ!」とメンバーに対し叱責しているシーンが映し出されており、それを観たネットユーザーからは「たかみなかっこいいなぁ、、、」「こいつのこういうノリ嫌い」等様々な意見が寄せられています。続きを読む

AKB48×氣志團のコラボに大絶賛! AKB48のヤンキー姿とキレキレダンスに 「メンバー最高!!!」

UZA (Type-A)AKB48のメンバーが、30日に放送されたTBS系「火曜曲!」で氣志團とコラボ。
ヤンキー姿で氣志團の「One Night Carnival」を盛り上げました。

AKB48のメンバーも氣志團とのコラボがよほど楽しかったようで次々にヤンキー姿の写メをアップ。

リーゼント姿を披露した秋元才加は、「迷うなら、やってしまおう、大胆に。 秋元才加。」との発言通り、氣志團のパンチの利いたダンスを披露しました。続きを読む

鳥山明氏にイラストを描いて貰ったロックバンド 「マキシマムザホルモン」 に羨望の声あがる

Dr.スランプ 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)ロックバンド「マキシマムザホルモン」のメンバーが、漫画家・鳥山明氏から描き下ろしのイラストを貰ったとTwitterで報告。ファンから羨望の声があがりました。

「マキシマムザホルモン」が29日に行った名古屋公演に、鳥山明氏が訪問。
鳥山明氏はメンバーの一人一人に描き下ろしのイラストをプレゼントしました。

メンバーは鳥山明氏のイラストに大感激。
連載以来に描いたというタオパイパイもあり、貴重なプレゼントとなりました。続きを読む

ロンブー田村淳、謹慎へ。情報番組 「知りたがり!」 は今週いっぱい出演自粛

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が、先日の生配信中の警察官とのやり取りについて自身のTwitterで謝罪しました。

田村淳は26日、自身がボーカルを務めるロックバンドjealkbのライブのPRをするため、都内でチケットを手売りしその様子を生配信しました。しかし、その時に路上駐車していた車が駐車違反で取り締まられ警察官とトラブルに。

当初は「駐車違反は悪かったが、あの警察官の態度は酷い」と意気込んでいましたが、「今回の件は、全て自分が悪かった事で、とても反省しています」と全面謝罪。
また、自身がレギュラー出演している情報番組「知りたがり!」を今週いっぱい休むことを発表しました。続きを読む

デーモン閣下、仮面ライダー最強の敵 「アクマイザー」 リーダー役に

MYTHOLOGY(DVD付)元聖飢魔IIのデーモン閣下が、12月に公開される映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム」の声優を務めることがわかりました。

「世を忍ぶ仮の姿だった大学生の頃、バンド活動でコスチュームの一部にライダーベルトを付けていた」と言うほど仮面ライダーシリーズのファンだったデーモン閣下。

「我輩の声は特徴があるので、デーモン閣下のイメージとつながらないように役作りをしようと考えている」と意気込みを語りました。続きを読む

【AKB48】 河西智美(20)にバッシング。1ヶ月1万円生活中なのにシェイクを飲み 「人間性を疑う」

壁掛 AKB48-04河西 智美 カレンダー 2013年テレビ朝日系「いきなり黄金伝説」の人気企画「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」をわずか5日で逃亡した疑惑のあるAKB48の河西智美が、“1カ月1万円生活”期間中にシェイクを飲んだことがわかりネットでバッシングされています。

河西智美は“1カ月1万円生活”開始5日目に「荷物を取りに帰る」と言い残したまま撮影には戻らず、「逃亡か」と話題に。

しかし、今月21日、AKB48の小林香菜のブログで河西智美がシェイクを飲んでいる画像がアップされ、「“1カ月1万円生活”期間中に逃亡し、飲食画像をブログに載せるとは常識を疑う」と、ネットでバッシングが巻き起こりました。続きを読む

島田紳助さん、名誉棄損訴訟。逆転敗訴へ

島田紳助流“お金の法則”―資産数十億円!マネればうまくいく昨年芸能界を引退した元タレントの島田紳助(56)さんが、暴力団との関係を報じられ「週刊現代」を訴えていた件で、東京地裁の本多知成裁判長は、「取材内容の信用性は高い」として島田さんの請求を棄却したことがわかりました。

週刊現代は昨年10月15日号で、「切っても切れない『島田紳助と暴力団』」と題し、島田さんが暴力団関係者同席の下で不動産取引交渉を行ったとする疑惑を記事に。

本多裁判長は、現代側の取材内容について「具体的かつ詳細で、内容に不自然な点はない」と指摘。
吉本興業へは「島田さんと暴力団との密接な関係を知りながら、所属契約を継続した」との記載内容が名誉毀損にあたると認め、110万円の支払いを命じました。続きを読む

故スティーブ・ジョブズ氏のiPodに 「宇多田ヒカル」 が! 本人もビックリ 「わー!ほんとだぁ~!」

スティーブ・ジョブズ I: 1 [Kindle版]アップルの元CEO・故スティーブ・ジョブズ氏のiPodに、日本の歌手の宇多田ヒカルの楽曲が入っていたと話題になっています。

スティーブ・ジョブズの過去の動画により発覚したもので、多田ヒカルもこれに大喜び。

iPodには宇多田ヒカルの「蹴っ飛ばせ!」や「サングラス」などが表示されており、ほかにもサザンオールスターズやMISIAの楽曲も。
あのスティーブ・ジョブズが日本のアーティストたちの楽曲も愛聴していたのかと、日本のファンたちも喜びのコメントをよせています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク