にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2013年06月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

【モーニング娘。】 ズッキこと鈴木香音が痩せて復活

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book29日に放送されたTBS系「音楽の日」にモーニング娘。が登場。
ぽっちゃり体型で人気のズッキこと鈴木香音が「痩せたのではないか」と話題になりました。

ズッキはデビュー当時はアイドルらしいほっそりとした体形でしたが、ここ数年、ブログに画像がアップされるたびに太っていくと話題に。

しかし、太っていくたびに人気もアップし、「平和の象徴」と絶賛されています。続きを読む

「たかじんNOマネー」 降板決定の水道橋博士がツイッターで謝罪

藝人春秋お笑いタレントの水道橋博士が、テレビ大阪系「たかじんNOマネー」を正式に降板することが決まり、自身のTwitterで謝罪しました。

水道橋博士は橋下徹大阪市長がゲストで出演した際に、橋下市長が「有権者は冷静、小金稼ぎのコメンテーターとは違います」と発言したことに対し怒り、番組中に降板を宣言し退出。

「『たかじんNOマネー』のスタッフの皆様。今回は本当にご迷惑をおかけしました。」と謝罪しました。
また、ファンから「でも、あの番組を真剣に見ていた視聴者に一言謝るという思考は無いのですね」と問われ、「では視聴者の皆様にもすいませんでした。」と謝罪しました。続きを読む

秋元康 「官僚になりたかった。今の生活はドロップアウト」 中村うさぎ激怒 「何が挫折だふざけんな」

私という病 (新潮文庫)タレントの中村うさぎが、プロデューサーの秋元康の「東大に行って、官僚になりたかった。ドロップアウトしてると思う」といった言葉に苛立ち、「何が挫折だ」と言及しました。

26日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で、秋元康と放送作家の鈴木おさむの共著「天職」について取り上げ、コメントを求められた中村うさぎは「この二人の成功談にはなんの興味もないです」とばっさり。

「何が挫折だふざけんな」「イラッとくる」「本当に鼻持ちならないんだよこの二人は」といら立ちをみせました。
鈴木おさむについても「ブスなんかと結婚しちゃったんだよ、この俺様が」みたいな感じが鼻持ちならないとし、「こいつらの勘違い人生なんか全然羨ましくない」と切り捨てました。続きを読む

声優の竹達彩奈・花澤香菜がアナウンスするモノレール→録音中だった声豚が他の客に「うるさい黙れ」


モノレールの車内アナウンスを竹達・花澤が担当→録音していた声豚が会話をしている他の客に対し「うるさい、黙れ」と暴言をトップに、
【映画】 芦田愛菜、ハリウッドデビュー作 『パシフィック・リム』 で迫真の演技、
ブラック企業大賞2013にノミネートされた会社リストまとめ、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


モノレールの車内アナウンスを竹達・花澤が担当→録音していた声豚が会話をしている他の客に対し「うるさい、黙れ」と暴言  (アルファルファモザイク
竹達彩奈 写真集 あやち in オーストラリア(仮)〔PR〕


【映画】 芦田愛菜、ハリウッドデビュー作 『パシフィック・リム』 で迫真の演技 (にゅーす特報。


【鬼畜の所業】「ふんどし姿」を晒されたハローキティさん、実は無断使用だったことが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃


女性「水を買うとお金がかかるのでいつも水道水を飲んでいます。こんな事知られたら引かれてしまいますか・・・?」 (はちま起稿





小ネタ


誤解を防げ!電車で痴漢に間違われないための予防法! 
意識しすぎて挙動不審にならないようにw


ブラック企業大賞2013にノミネートされた会社リストまとめ 


@nifty:デイリーポータルZ:軍艦島はオーシャンビューな廃墟だった 


NHK連続テレビ小説 「あまちゃん」 挿入歌 『暦の上ではディセンバー』 が配信スタート (にゅーす特報。


【Amazon.co.jp限定】アイアンマン3 3Dスーパー・セット(デジタルコピー付き:スチールブック仕様) (完全数量限定) 





画像系


こんなにチェンジしていたのか。スーパーマンエンブレムの変移がわかるインフォグラフィック (カラパイア





知識・お役立ち


「腹八分目」で食べ過ぎを防ぐ脳に鍛える5つの工夫 
誘惑との闘いだと思う…。


これが全部無料なの?フリー写真素材サイトまとめ15選 





2ちゃん


【画像】日本の”離島”がスゴイ!!!!!!!こういうとこ住みたい・・・ (哲学ニュースnwk


昭和天皇が崩御した時ってどんな感じだったの? (BIPブログ


【画像】ニコニコ動画のチラシワロタ (あじゃじゃしたー





動画


爆破実験の映像に偶然映り込んだバタフライが凄すぎる!!(動画) (ひろぶろ


猫がチーズをおねだりする時のポーズがぐうかわすぎて死亡 (カラパイア


拾った金は当然自分のもの、と言わんばかりの態度を示す紙幣大好きぬこの雄姿 (Sukima Windows Plus


超長いボールチェーンの端をビーカーから落とすと起きる、あの物理現象をスローモーションで観察してみた (小太郎ぶろぐ





国内・海外ニュース


鳩山由紀夫氏が「日本が尖閣を盗んだ」発言で死刑になる可能性が浮上 (痛いニュース(ノ∀`)


【画像】 ある女性ドライバーが「タイヤがパンクした」と修理に持ってきたのがこれ (痛いニュース(ノ∀`)


【画像】OL「ボディーソープ流しちゃった (∀`*ゞ)テヘッ」東京・銀座、路上が泡だらけに  (アルファルファモザイク





雑記/謝辞


明日は更新お休みします。
もう7月ですよー、夏ですよー!今年も半分終わっちゃったよー…。


NHK連続テレビ小説 「あまちゃん」 放送内容に、元おニャン子クラブ・新田恵利が落胆

Myこれ!Liteシリーズ 新田恵利元おニャン子クラブの新田恵利が、27日に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の放送を観て、複雑な心境をブログに綴っています。

新田恵利が言及したのは、27日に放送された「あまちゃん」で、春子が1984年の東京でアイドルを目指しながらアルバイトしていた喫茶店のTVで、おニャン子クラブが歌う「セーラー服を脱がさないで」が流れており、そこで、松尾スズキ演じるマスターが「6番とか9番とか微妙だろ。歌だって4番より春ちゃんのほうがうまいしさ」と話すシーン。

おニャン子クラブの4番だった新田恵利はこのシーンを観て、「お会いしたことはありませんが…、27年経っても官九郎さんの中での歌が下手なおニャン子は私なんですね、とほほ」とコメント。
「今もあの頃と声も歌唱力も変わってないけどね」と、元気な様子をみせました。続きを読む

【X JAPAN】 hideのリアル人形初お披露目 … あまりのリアルさに東海林のり子 「泣ける…」

兄弟 追憶のhideダイバーシティ東京で29日より、hideの記念展「hide MUSEUM 2013 Diver City Tokyo Plaza」が開催されることがわかりました。

イベントの開幕を前に、生前のhideの顔をかたどったマスクをもとに400万円をかけて制作された「リアルヒューマンドール」がお披露目。

毛髪は人毛のほか生え際には動物の毛などを使用し1本1本植毛されているといったこだわりのリアルヒューマンドールにゲストのTKOの木本武宏は「リアルさに鳥肌が立った」と驚き、ほかのゲストも「会えてうれしい」「同じ舞台に立ててうれしい」と喜びました。続きを読む

【映画】 芦田愛菜、ハリウッドデビュー作 『パシフィック・リム』 で迫真の演技

ファーストコンサート ~ウィンターワンダーランド~子役の芦田愛菜がハリウッドデビューを果たしたSF大作『パシフィック・リム』の、芦田愛菜が出演シーンの画像が公開されました。

芦田愛菜は、イェーガーのパイロットを務める日本人女性マコ(菊地凛子)の幼少期の役で出演。

本作品のギレルモ・デル・トロ監督は、芦田愛菜について、「恐ろしいぐらいうまい」「僕が仕事をした最高の役者の一人」と称賛しました。続きを読む

NHK連続テレビ小説 「あまちゃん」 挿入歌 『暦の上ではディセンバー』 が配信スタート

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラックNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、能年玲奈の演じる主人公・天野アキが所属するアイドルグループ「GMT47」の歌う挿入歌「暦の上ではディセンバー」の制作秘話を作曲家の大友良英がブログに綴りました。

「暦の上ではディセンバー」は「あまちゃん」のために作ったオリジナルソングで、作詞は宮藤官九郎、作曲はSachiko M、江藤直子、高井康生、大友良英の4人で制作。
作曲からデモ録音までほぼ数時間で作られており、大友良英は、へとへとになって作ったと明かしています。

ブログでは「急遽「暦の上ではディセンバー」の配信決定のメールが飛び込んできました」と発表。
29日より、着うた、着うたフル、RBT、シングルレコチョク、NHKサウンズ、他より配信スタートするとのことです。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク