にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2013年11月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

【第55回日本レコード大賞】 EXILEとAKB48一騎打ちで 「大賞全くよめない」 と記者

EXILE BALLAD BEST AQCD-7604821日、第55回日本レコード大賞の審査委員会が、大賞の候補となる優秀作品賞などを発表。
それを受け、ネット上では「(選ばれた中で)EXILEとAKB48の曲しか知らない」との声が出ています。

実際、最優秀候補はAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』かEXILEの『EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~』のどちらかとみられています。

明らかにレコード売上があるのは『恋するチュン』ですが、2年連続最優秀作品として選ばれているAKB48に対し、今年を最後にHIROがパフォーマーとしての引退を表明しているEXILEが選ばれたほうがドラマになるとの見方も。
どちらがレコード大賞に選ばれるのか、30日の発表が待たれます。続きを読む

韓国アイドル 『Crayon Pop(クレヨンポップ)』 の新曲が 「ルパン三世のテーマ」 に酷似

Crayon Pop スペシャルシングル - Kkuristmas韓国のアイドルグループCrayon Pop(クレヨンポップ)の新曲が、アニメ「ルパン三世」の主題歌「ルパン三世のテーマ」に酷似しているとし、話題となっています。

話題となっているのはCrayon Pop(クレヨンポップ)の新曲「Lonely Christmas」。
聴いてみるとイントロの部分がそのまま「ルパン三世のテーマ」で、ネット上で「これは酷い」「そのまま過ぎ」と多くの「似ている」との声が寄せられています。

Crayon Pop(クレヨンポップ)は以前にも、ももいろクローバーZの衣装を盗作したと問題になり、「特定のイメージから始まるデザインは類似性が目立つのは仕方がない」と否定しています。続きを読む

ぽっちゃり系アイドルユニットChubbiness結成「痩せたらクビ」CanCamとavexが共同で選んだぷに子たち

la farfa(ラ・ファーファ) VOL.429日、“ぽっちゃり系”女性限定の『全国ぷに子オーディション』の合格者発表イベントが都内で行われ、アイドルとして選ばれた10名が初披露されました。

選ばれた10名の“ぷに子”たちは、アイドルユニット「Chubbiness(チャビネス)」を結成。

「Chubbiness」には、“ぽっちゃり”“まるまるしている”という意味があり、「痩せたらクビ」という決まりの中、アイドル活動を続けていきます。続きを読む

スタジオジブリ最新作 「かぐや姫の物語」 岡田斗司夫氏ら著名人が酷評の嵐

かぐや姫の物語 ビジュアルガイド23日に公開された高畑勲監督・スタジオジブリ制作のアニメ映画『かぐや姫の物語』が、一部著名人の間で酷評されています。

評論家のオタキングこと岡田斗司夫氏は、自身のFacebookに「今回のアニメは見どころ少なかったなぁ。お話も人物造型もすっごく薄味だったし。」とコメント。

アニメ監督の北久保弘之氏も「特に観るところがない」と自身のTwitterで酷評しています。続きを読む

【AKB48】 篠田麻里子の愛犬 「ぱちゃ」 が死去 ファン悲痛 「涙とまんない」

NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま! 4元AKB48の篠田麻里子の愛犬の“ぱちゃ”が急死したことを篠田がTwitterで報告しています。

“ぱちゃ”は、篠田麻里子がAKB48時代からよくブログやTwitterで紹介していたトイプードル。

篠田麻里子は29日、「ずっと体調良くなく、最後のぱちゃは苦しそうに何度も立ち上がり顔をあげて尻尾を振り笑顔でいつもの甘笑顔、私に背中を向けて歩き出すといきなり深い眠りについた。」とツイート。
「ぱちゃを応援してくれた皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。」と報告しています。続きを読む

【速報】 NHKの新キャラ 「冬ちゃん」 が完全にお前ら好み


【速報】NHKの新キャラ「冬ちゃん」が完全にお前ら好みをトップに、
おぎやはぎ、剛力彩芽イジり騒動に不満気 … 「変に捉える人がいる」、
きゃりーぱみゅぱみゅさんと共演したレディ・ガガさんの衣装がヤバイ ガン見されてる、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


おぎやはぎ、剛力彩芽イジり騒動に不満気 … 「変に捉える人がいる」 (にゅーす特報。


海外サイトが選出した日本12の素晴らしい神社 (カラパイア





小ネタ


消費増税だけじゃない!軽自動車税もかなりキツイ! 
軽自動車税があがったらスズキ、ダイハツがかわいそう。


きゃりーぱみゅぱみゅさんと共演したレディ・ガガさんの衣装がヤバイ ガン見されてるwwwwww (はちま起稿
スノーマジックファンタジー 初回限定盤A(CD+ライブCD)〔PR〕


元KAT-TUNの田中聖さん「ニコ生も見てますし、歌ってみたとか踊ってみたとかゲーム実況とか見ます。好きな生主は恭ちゃんです」  (オレ的ゲーム速報@刃


実写版 『ルパン三世』 に異論 「峰不二子は黒木メイサより真木よう子」 の声 (にゅーす特報。


DVDつき あべこべ体操 決定版―首や肩、腰の疲れがあっという間に解消! 
肩こりが治るってネットで話題になった体操の本。





画像系


おさる(元モンキッキー)の書道がすごいwwwwwww (゚д゚) (everything is gone


母ちゃんよく真ん中の茶トラを蹴らないね (everything is gone
マジレスすると、多分、お兄ちゃんなんだと思うw





知識・お役立ち


これで送料込500円!?TOLOTで2014年のカレンダー頼んだら大満足の仕上がりだった 
贈り物にも良さそう。


ローソンで売ってる冷凍ホルモン鍋 ([2ch]お料理速報
キャベツを入れて煮込むとおいしいよ。





2ちゃん


【画像あり】 え、キツネってこんなに可愛かったの!? 「蔵王キツネ村」が最強過ぎるwww 


【画像】外国人 「日本の廃墟が凄すぎる!wktkが止まらないwwwww」 (あじゃじゃしたー


なぜ、関東のたった600世帯視聴率に振り回されるのか?川口春奈「視聴率、視聴率、今はすべてが数字で判断される時代なの?」  (アルファルファモザイク
川口春奈 写真集 『 haruna2 』〔PR〕
これ川口春奈が本当に言ってるのかな。


ゾンビが来たらホームセンターへ行けという幻想 (哲学ニュースnwk


学生 「なんで電車で携帯を使っちゃダメなの?」←論破不可能 (BIPブログ





動画


知ってた?ハリネズミが走ると何かがはじける。 


とにかく尻尾が気になって仕方がない!尻尾にじゃれつく子猫 (小太郎ぶろぐ


【動画】 アメリカ、レッドネック達が考え出した「車を使って薪を割る」方法。 (ひろぶろ





国内・海外ニュース


「和幸」運営のトンカツ店、客が残したキャベツを使い回し (痛いニュース(ノ∀`)
信用失くすとおわりだぜー。


フジテレビ社長、「ほこ×たて」の“やらせ”を否定 「やらせではなく、過度な演出だ」 (痛いニュース(ノ∀`)


自宅警備員には月給81万5000円の価値…年収にして約1000万円!  (アルファルファモザイク


【画像あり】 団地ヤギの雑草除去作戦、ヤギの雑草完食で任務終了 ビフォーアフターが凄いと話題に (ニュース2ちゃんねる





雑記/謝辞


肉の日はわかめスープをすすっていました。
肉よりも暖かい雑炊が欲しい。


実写版 『ルパン三世』 に異論 「峰不二子は黒木メイサより真木よう子」 の声

LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX人気漫画「ルパン三世」の実写映画化が40年ぶりに決まり、主人公・ルパン三世を小栗旬が演じ、次元大介には玉山鉄二、石川五ェ門には綾野剛、峰不二子には黒木メイサ、銭形警部には浅野忠信という豪華キャストが集結しました。

このニュースが報じられるとネットでは配役に不満の声が。

特に黒木メイサが峰不二子を演じることについて「細すぎるだろう」との声が多く、ネットでは「佐藤江梨子が良いんじゃないか」、映画ライターは「すべての条件に近いのは真木よう子」との声が出ており、昨年のgooランキングでは、藤原紀香が1位に選ばれています。続きを読む

おぎやはぎ、剛力彩芽イジり騒動に不満気 … 「変に捉える人がいる」

地味ですが何か?おぎやはぎの小木博明が、23日に放送されたフジテレビ系「IPPONグランプリ」で、女優の剛力彩芽の容姿をネタにしたとして問題に。
28日、この騒動について、深夜放送のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」内で釈明しました。

おぎやはぎ・小木は、「IPPONグランプリ」での「ちょっとだけ不安にさせてください」というお題に、「今から来る娘、剛力彩芽似らしいよ」という回答。

このことがスポーツ紙にも取り上げられ、ラジオ内で「剛力は可愛くても剛力彩芽似は怪しい」と説明。
さらに、「前田敦子、榮倉奈々、黒木メイサ、蒼井優似も怪しい」と付け加えました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク