にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2014年08月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

【HKT48】指原莉乃 世界の王貞治の名言にダメ出し「私でも言える」「これに騙されたらダメ」 松本人志が爆笑

逆転力 ~ピンチを待て~HKT48の指原莉乃が、31日に放送されたフジテレビ系「ワイドナB面」で、元プロ野球選手・監督である王貞治氏の名言に「ずるい」とダメ出ししました。

番組ではお笑いビッグ3(たけし、タモリ、さんま)が、「努力すれば夢が叶う」という考え方を否定していることを紹介し、ダウンタウンの松本人志も、芸人ならば「努力すれば夢が叶う」という考え方を否定するだろうと同意。

元プロ野球選手・監督である王貞治の、「努力が報われないことなどあるだろうか。報われない努力があるとすれば、それはまだ努力とは呼べない」という名言が読み上げられると、指原莉乃は、「あら!これずるい!」とコメント。
「私だって言えるもん。これ、騙されたらダメです。一瞬、ハッて思ったけど、おしゃれな言い回しではあるけど、冷静になって、一晩明けたときにこれをどう思うか」と異論を唱えました。続きを読む

【放送事故】24時間テレビでジャニーズ大倉さんだけジャニオタに手を弾かれ握手を拒絶されて唖然


【放送事故】24時間テレビでジャニーズ大倉さんだけジャニオタに手を弾かれ握手を拒絶されて唖然をトップに、
GReeeeNがオーラルケア新製品プロデュース 歯科医である彼らがゼロから取り組んだ本気の歯ブラシが誕生、
スイス人写真家が撮影した”東北地方太平洋沖地震”直後の福島原子力発電所の内部、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【放送事故】24時間テレビでジャニーズ大倉さんだけジャニオタに手を弾かれ握手を拒絶されて唖然 


GReeeeNがオーラルケア新製品プロデュース 歯科医である彼らがゼロから取り組んだ本気の歯ブラシが誕生 


スイス人写真家が撮影した”東北地方太平洋沖地震”直後の福島原子力発電所の内部 
地名は災害を警告する ~由来を知り わが身を守る〔PR〕


【動画あり】強豪が集うエアギター世界選手権で、19歳の日本人女性が優勝!賞品は本物のエレキギターwww 


ホリエモン 起業志望の高校生にアドバイス「後輩をタダ働きさせればいいじゃねえか」 
マネーと国家と僕らの未来〔PR〕





小ネタ


夏に肩こりが酷いことってありませんか?その原因は水分不足かも 
寝る前の塩水!なるほど!


たかの友梨社長「誰も知らないでしょ、36協定なんてね」 浮いたおカネで「ハワイに3軒目の別荘を10億円で購入」 
三六協定締結の手引〔PR〕


【映画】小栗旬「ルパン三世」、続編の可能性にキャスト・監督が言及 「ぜひともパート2、3とやっていきたい」 


カップヌードルが本気で作ったエスニック「カップヌードル トムヤムクンヌードル」 


ブラック企業から残業代を取り戻す 若者の逆襲 





画像系


野生の勘? ジャンプ一番で正面衝突を回避してみせるよ!! 


スマホ依存度チェーック!これらに当てはまるとヤバイぞ!! 





2ちゃん


【画像】最近の6歳児ワロタwwwww…イヤ、ヤバイだろコレ((((;゚Д゚))))))) 


24時間テレビが感動できない理由 出演者はボランティアとうたいながら巨額のギャラ 


「とりあえずビール!」やめてー!好きな飲み物を選ばせてほしい41.4% 


明徳義塾 岸潤一郎はどこの球団に行くのが適正か 


俺「カフェで勉強は捗るな」 お前ら「ドヤ顔(笑)やってるふり(笑)バカ乙(笑)」 





動画


覚えていて損はない。スマホ撮影に役立つ7つのライフハック術 


1羽残らず側溝に落ちてしまった子ガモたちの救出劇 
深い側溝でなくて良かったなー。


【動画】海外のアニメーターが作った「スタジオ・ジブリ」のトリビュート 





国内・海外ニュース


高校軟式野球選手権準決勝、前代未聞の延長45回で決着つかず4日目に! 


エボラ出血熱の感染の疑いで日本人男性2人を隔離 
今度はエボラかー。発症してなくても感染するのかな?


バーベキューの大学生、川に飛び込みおぼれて死亡…Twitterで早朝に死亡フラグ怖杉((((;゚Д゚))))))) 





雑記/謝辞


今週末は予定がはずれて微妙な感じ。
ホットロードでも観に行こうかな。


「付き合ってみたい清純派の女性芸能人」 ランキング 1位 堀北真希、2位 綾瀬はるか

堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅マイナビウーマンが社会人男性を対象に「付き合ってみたい清純派の女性芸能人」を調査、集計しました。

見事1位に選ばれたのは、堀北真希。
しっとりおだやかなイメージで、「年齢を重ねてもピュアなイメージを保ち続けているのはすごい!」と、いくつになっても消えない透明感が支持されています。

2位に選ばれたのは綾瀬はるか。
女優として見せる凛としたイメージと、バラエティ番組で見せる天然なギャップに惹かれる男性が多いようです。続きを読む

野口健、イモトのエベレスト断念に 「 『死ぬかもしれないけど行きたい』 というならいいと思う」

写真集 野口健が見た世界 INTO the WORLDアルピニストの野口健(41)が週刊誌「女性自身」で連載されている“中山秀征の語り合いたい人”に登場し、イモトアヤコのエベレスト断念について語りました。

野口健はイモトアヤコのエベレスト断念について、「彼女は身体能力がすごいし、トレーニングもしてるし、条件さえよければ僕は登れると思うんですよ。でも、条件が何か1つでもズレると、本当に死ぬ」とコメント。

「雪崩や山頂付近の悪天候となると、どんなに一流でも難しい」とし、「彼女が自分の意志で『死ぬかもしれないけど行きたい』というならいいと思うんですけど、彼女は仕事なのでね」とエベレスト登頂の難しさを語りました。続きを読む

美奈子 「イモトアヤコさんみたいになりたいんです」 タレントとしての方向性に悩む

ビッグマミィ~美奈子ファミリーの休日~タレントの美奈子(31)が28日深夜に放送されたMBS「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」に出演し、タレントとしての方向性を見失っていると告白しました。

美奈子は、7月28日にバセドー病の手術を受けており、のど元の手術痕にテーピングをした姿で登場。

6人の子供を育てるため「どんなことでもやりたいんです」と主張し、「イモトさんみたいになりたいんです。身体張って挑戦して面白い」と目標を掲げましたが、共演したいとうまい子(50)に「あのね、やったことないことやるのは楽しいだろうけど、10年も続けたら、楽しくないこともありますよ」と説教されました。続きを読む

「アイス・バケツ・チャレンジ」拒否で賞賛された武井壮、Facebookから友人を削除した真意明かす

FORTY (フォーティー) 2013年 11月号タレントの武井壮が、26日に放送されたTOKYO MXテレビ「バラいろダンディ」に出演し、チャリティー企画「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した友人をFacebookから削除したと発言したことについて真意を明かしました。

武井壮は、「アイス・バケツ・チャレンジ」が日本で話題になる前の7月14日に、自身のTwitterで「Facebookでアイスウォーターチャレンジっていう動画を掲載した人を片っ端から友達削除する朝5時。。。この気持ち共感できる人とは一緒に旅行できる」と発言。

多くの称賛を得ましたが、「これはそうじゃなくて、『アイス・ウォーター・チャレンジ』ていう名前だったときに、何の対処も…ALSとか病気のことも言わず、ただ水かぶって、『次コイツやれ』『アイツやれ』って言って、キャッキャ言ってた人達を削除しただけ」と説明しました。続きを読む

GReeeeNがオーラルケア新製品プロデュース 歯科医である彼らがゼロから取り組んだ本気の歯ブラシが誕生

いいね!(´・ω・`)☆GReeeeNが全面的にプロデュースした、磨きやすさと効果的な歯垢除去にこだわった歯ブラシを中心とした歯科推奨オーラルケア製品が2014年9月初旬より全国で販売されることがわかりました。

今回発売されるのは、3列ヘッドラバーグリップ超極細毛ハブラシ、抗菌歯間ブラシ、Y字型デンタルフロスミントフレーバー、携帯用マウスウォッシュの4種類。

購入者にはTwitter、facebookと連動したプレゼントキャンペーンも行われます。続きを読む

【映画】小栗旬「ルパン三世」、続編の可能性にキャスト・監督が言及 「ぜひともパート2、3とやっていきたい」

映画「ルパン三世」オフィシャルブック30日に公開された小栗旬が主演する映画「ルパン三世」の初日舞台挨拶が行われ、続編について北村龍平監督が意気込みを語りました。

北村龍平監督は、「公開になって、ここでスタートラインに立ったって感じなので、ここから新しいルパンが展開していくと思いますね。来年辺りのスケジュールどうなってんだって頼もしい言葉もいただけて。なんせこのキャストですから(笑)。ぜひともパート2、3とやっていきたいと思います」とコメント。

ルパンを演じた小栗旬も、「この作品がプロローグで、ルパン一味が出来上がったと思うので、次はジェット機の羽の上で戦いたい」と、続編に意欲的な様子を見せました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク