にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2014年09月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

モーニング娘。12期メンバーに4名が加入

TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(初回生産限定盤A)(DVD付)30日、「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」が東京・日本武道館で行われ、モーニング娘。'14の12期メンバーがお披露目されました。

お披露目されたのは、一般公募から選ばれた尾形春水(おがたはるな・15歳)、野中美希(のなかみき・14歳)と、ハロプロ研修生から選出された羽賀朱音(はがあかね・12歳)、牧野真莉愛(まきのまりあ・13歳)の計4名。

12期メンバーは今後、モー娘。の秋ツアーでメンバーとともにステージでの挨拶や握手会なども行い、本格的な活動はモーニング娘。'15として新年からスタートします。続きを読む

玉山鉄二主演のNHK連続テレビ小説「マッサン」、初回視聴率は21.8%…「花子とアン」の初回と並ぶ好発進

連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)俳優の玉山鉄二主演のNHK連続テレビ小説「マッサン」の初回が29日に放送され、平均視聴率は21.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかりました。

前作「花子とアン」の初回視聴率と同率で、前々作「ごちそうさん」の初回視聴率は22.0%、その前の「あまちゃん」は20.1%でした。

関東以外の地区では、関西地区で19.8%、名古屋地区で21.8%、北部九州地区で18.6%となっています。続きを読む

光GENJIの元メンバー・山本淳一 1年6か月ぶりに芸能活動再開 「皆さん!お元気ですか?」

少年元光GENJIのメンバーの山本淳一が29日、オフィシャルブログをオープンし、芸能活動を再開したことを発表しました。

山本淳一は、開設したばかりのブログに、「皆さん! お元気ですか? 山本淳一です。お待たせしました! 本日からブログを開始します♪ 皆さん! チェックよろしくお願いしますね。」と、写真つきで投稿。

山本淳一は2002年にジャニーズ事務所を退社し、2012年に再デビュー。
2013年に芸能活動を休止し、道後温泉のバーで店長として働いていることが報じられていました。続きを読む

“お笑い怪獣” 明石家さんま 60歳での 「現役続行」 を決意!

本人vol.1160歳で引退を示唆していた明石家さんまが、27日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」にて、「現役続行」を決意したことを告白しました。

明石家さんまは、引退を口にしたことについて、「60迎える時に、『こっから、若手とかにアドバイス、指導しながらやっていこう』と思ったんです」と説明。

しかし、野々村竜太郎元兵庫県議員の号泣会見を見て衝撃を受け、「こんなヤツが世の中にいてんのかって思って。一から笑いを頑張ろう」と自分自身のスキルアップに集中することを決意したことを明かしました。続きを読む

矢口真里10月末にも復帰 謝罪や釈明も

青春 僕/青春 俺芸能活動を休止しているタレントの矢口真里(31)が、早ければ10月末に活動を再開させると一部報じられています。

現在、具体的な復帰の手段について、所属事務所スタッフと本格的な話し合いを進めており、復帰に合わせて、騒動についての謝罪や釈明も行うとみられています。

矢口真里は2013年5月にモデルの梅田賢三(26)との不倫を報じられ、俳優の中村昌也(28)と離婚。
それまでのレギュラー番組をすべて降板し、芸能界から姿を消していました。続きを読む

【アジア大会】安重根の肖像画問題で田嶋副会長が報告書「応援マナーも良かった。 両国のサッカー協会が対応することもない」

日本VS韓国 ありそうでなかった! 日韓サッカー徹底比較仁川アジア大会の男子サッカー準々決勝・日本-韓国戦が行われた文鶴競技場で、韓国サポーターが初代韓国統監の伊藤博文を襲撃した独立運動家、安重根の肖像画を掲げた問題で、日本協会の田嶋幸三副会長が29日、コメントを出しました。

田嶋幸三副会長は今回の件について、日本選手団・青木剛団長の名義で「大会組織委に報告書を提出しました」と説明。

続けて、「政治性を感じないし、応援マナーも良かった。両国のサッカー協会が対応することもない」との意向を示しました。続きを読む

おぎやはぎ小木 小嶋陽菜と白石麻衣に抱きつく放送事故 → オタから批判殺到


おぎやはぎ小木 小嶋陽菜と白石麻衣に抱きつく放送事故 → オタから批判殺到をトップに、
声優・田村ゆかりさんが恐怖体験! タクシーでおろしてと言ってもおろしくてくれず、逆に文句を言われる事案発生、
百田尚樹氏、亡くなった土井たか子氏を批判 「まさしく売国奴だった」、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【放送事故】 おぎやはぎ小木 小嶋陽菜と白石麻衣に抱きつく放送事故 → オタ○害予告が殺到www 


百田尚樹氏、亡くなった土井たか子氏を批判 「まさしく売国奴だった」 


声優・田村ゆかりさんが恐怖体験! タクシーでおろしてと言ってもおろしくてくれず、逆に文句を言われる事案発生 


任天堂ときゃりーぱみゅぱみゅがコラボ!『New 3DS』の新CMが超かわいい!! 
New ニンテンドー3DS ホワイト〔PR〕


部下の部屋を200万円かけて超オシャレに改造したら、とても喜んでくれました。 
50万円でお洒落にしてください。





小ネタ


ここがびっくり!アメリカと日本における子育ての違いとは? 
裸足で運動会は必要なのかなと思う。


「大相撲に一度行ってみたいな」と思っている人の背中を押しつつ、オススメの行動スケジュールをご紹介するの巻。 
ますます行ってみたくなった。


【アジア大会】サッカー日韓戦で安重根の旗…韓国「何の問題もない。日本人に韓国の英雄を非難する資格があるのか」 


北海道の自然の恵みをさらにおいしく「ベル食品 スープカレーの作り方180g」 


会社はムダが9割 





画像系


刮目して見よ!これが忍者キャットの華麗なる体捌きだ!! 


自閉症の3歳少女の描く絵に世界が絶賛 (追記:5歳になった今) 


「ツイッターであなたの合同誌に関するつぶやきをリツイートしました。私には18000人のフォロワーがいて影響が大きいので合同誌の収益の30%を広告料として収めてください」 





2ちゃん


医学的に正しいサイコパス映画4選 
ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション〔PR〕


毎日走ってるのに筋肉がつかないんだけど 


俺が嫌いな勘違いアーティストトップ10wwwwwwww 


【悲報】有名ロックバンドが新宿でゲリラライブ行った結果wwwwwwww 


在特会の桜井誠著「大嫌韓時代」が有田ヨシフ、しばき隊のお陰でAmazonベストセラー1位に 
大嫌韓時代〔PR〕





動画


犬が少女の命を救う。シベリアの森を彷徨い行方不明となっていた3歳の少女、12日目に無事救出(ロシア) 


「フクロウの良さが分からない」だって?ならばコレをとくと見よ!その2 


【動画】 1980年代後半にパパが撮影した美しいアメリカの空撮!! 





国内・海外ニュース


【動画】 スペインの「牛追い祭り」が「玉追い祭り」に変更…動物虐待との批判を受け 


スーパー銭湯の減圧室で男女2人死亡 埼玉・ふじみ野 


結婚相手に望む年収を都道府県別に比較! - 東京都の女性は平均「577万円」 


1945年に仕込まれた原酒を使用 ニッカが1本50万円のウイスキーを発売へ 


【驚愕】 日本、世界の7%の活火山を有するキチガイ国だった。その数、110。 





雑記/謝辞


口内炎に重曹が良いとの情報をいただいたのですが、掃除用のしかなかった…。
ハチミツも良いと聞いたけど、これまたなかった…。


SPEEDメンバー他の3人の近況は … 今井は離婚、解散原因の島袋はパッとせず

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-28日、SPEEDの上原多香子(31)の夫・TENNさんの葬儀が行われ、今井絵理子(31)はその日、自身のTwitterに「残された遺族の方々の思いは計り知れない悲しさでいっぱいだと思います。心からご冥福をお祈りいたします」と気持ちを綴りました。

SPEEDをよく知る関係者は、「多香子は女優として売れ始めていて舞台などからしょっちゅうお呼びがかかっている。“他の3人よりはよかったね”っていう人生を歩んでいた。そんな多香子に不幸がふりかかるなんて……」とため息。

SPEEDは2008年に再結成するも、かつての人気は取り戻せない状態。
関係者は「その中でも誰が今、幸せかと問われれば、新垣だと思います。昨春、長年交際していた男性と結婚したばかりの新婚ですから。今井はバンドマンの夫の浮気などで離婚、長男を女手ひとつで育てています。島袋は今は男関係の噂はとんと聞きません」と話しています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク