にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2014年12月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

引退者が続出、お笑い業界の影―実力コンビの引退が続出した2014年

M-1グランプリ the FINAL PREMIUM COLLECTION 2001-2010 [DVD]2014年、ヒカリゴケやロシアンモンキーなど、ライブなどの現場で一定の人気と知名度を誇り、ある程度実力を持っているお笑いコンビが続々と解散の道を選びました。

ロシアンモンキーは、「THE MANZAI 2014」の認定漫才師50組に選ばれるほどの実力派コンビで12月29日に解散。
「未来のダウンタウン」と期待されていた、りあるキッズは8月1日に解散しました。

キングコングの西野亮廣は、「面白いコンビの解散はもう見たくない」と悲嘆。若手お笑い芸人が活躍する場が少なくなっている現状を問題提起しました。続きを読む

キングコングに 「コンビ仕事」 ゼロの大苦境! “天才” と称される、西野亮廣の逆襲はあるのか

グッドコマーシャルお笑いコンビ「キングコング」のコンビとしてのレギュラーが現在ゼロの状態であることがわかりました。

“嫌われ芸人”の名が定着しつつある西野亮廣は、個人でのレギュラーは『ガリゲル』(読売テレビ)の1つだけ。
相方の梶原雄太は、『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)の新レギュラーを決めたところとのことです。

西野亮廣は、多才な才能で活動しつつも本音はやはりお笑い1本でやっていきたいよう。
「とにかく“再ブレーク”したいので、今はその“武器”が何かを模索してる」とみられています。続きを読む

NHK 『マッサン』 エリー役が日当3万円で 「平成最安ヒロイン」 の声 査定では “最低ランク”

連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)NHK連続テレビ小説『マッサン』のエリー役で、朝ドラ史上初の“外国人ヒロイン”となったシャーロット・ケイト・フォックス(29)のギャラが“破格の安さ”だと一部報じられています。

『マッサン』は、彼女の熱演もあって、これまでの平均視聴率は20%を超えの高視聴率を維持。

シャーロットは、朝から夜中まで働いても日当たったの約3万円で、『アメリカのユニオン(俳優協会)なら許されないことだ』と驚いていたとのことです。続きを読む

ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。夢の実現のために、オファーを断っていた

Memoriesタレントのローラ(24)が、29日放送の日本テレビ系『スッキリ!!』で、レギュラー出演の依頼を断っている理由を明かしました。

ローラは、テリー伊藤のインタビューで、日々勉強をしていることを明かし、「小さな努力の積み重ねが大きな実を結ぶ」と夢に向かって頑張っていることを告白。

レギュラー番組も無くなり、このまま消える?と、ネガティブな噂が多かったことについて、歌手活動に本腰を入れるために、テレビのレギュラー番組のオファーを断り準備していることを明かしました。続きを読む

吉高由里子に 「別人みたい」 との声 『紅白』 司会のプレッシャーか

吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお大晦日に放送されるNHK『紅白歌合戦』の紅組司会を務める吉高由里子(26)の容姿が変わったとネット上で話題になっています。

29日の紅白のリハーサルに姿をみせた吉高由里子は、ぱっつん前髪にきつめのパーマをかけた髪形で、顔が多少ふっくらしていた様子。

報道陣から「(司会の)練習してる?」という質問が飛ぶと、吉高は「言われなくても頑張ってます!」と返答。さらに「大丈夫そう?」と記者に食い下がられると「うるさいなあ」とちゃめっけたっぷりに答えましたが、あながち冗談でもなく、ストレスが溜まっているのではないかとみられています。続きを読む

【AKB48】 小林よしのり レコード大賞に激怒 「AKBが大賞に間違いない」 「得体の知れない力が働いた」

ゴーマニズム宣言SPECIAL 国防論「第56回輝く!日本レコード大賞」の授賞式が30日夜、東京・初台の新国立劇場で開かれ、優秀作品賞10作品の中から三代目J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」が大賞に輝きました。

AKB48ファンである漫画家の小林よしのりは、発表前からブログに「今年のレコード大賞は、当然と言うか、必然的にAKB48まゆゆセンターの『ラブラドール・レトリバー』だろう」と予測。

しかし、AKB48が大賞を外すと「得体たの知れないグループに、得体の知れない力が働いとるなあ。わしにも誰か得体の知れない力をプレゼントしてほしいなあ」と怒りを露わにしました。続きを読む

杏野はるな、事務所社長が杏野との結婚を報告 … 杏野 「現況と相違する部分が多い。改めて報告します」

杏野はるなのレトロゲーム読本 (ブレインナビブックス)ゲームアイドルの杏野はるなが所属するエッグコアの小林栄介社長が、自身のFacebookで杏野はるなとの結婚を報告しました。

小林社長は25日、「私、小林は、はるなと結婚しています」「今まで公開できず大変申し訳ございませんでした」と結婚を報告。

これを受け、杏野はるなは自身のFacebookに、「大変ご迷惑ご心配をおかけしている事、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、小林社長の書き込みには「現況と相違する部分が多い」と告白。詳しくはあらためて報告するとしています。続きを読む

【MLB】 カネは人を変える 大魔神殿堂入りパーティでのイチローのエピソード

2015カレンダー イチロー野球評論家の江本孟紀氏が、米大リーグが「常識外れのアホみたいなカネを払っている」ことに起因して、最近の選手は売り時に稼げればいいと思っていると指摘しています。

江本氏は「変われば良くなる」という期待を込め、お金を手にしたことで人が変わったと思わせるイチローのエピソードを告白。

昔、サンフランシスコのデパートでたまたま会った時はイチローも愛想が良かったと笑いました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク