にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2015年09月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

【元モー娘。】 安倍なつみ 「飯田圭織とは仲悪かった」

Smile...元モーニング娘。の安倍なつみ(33)が30日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に出演し、モー娘。時代にメンバーの飯田圭織と仲が悪かったことを明かしました。

モー娘。は安倍は飯田と同居しており、「飯田圭織とは仲悪かった。あんまり仲良くなかった。一緒に暮らしてたから、近すぎて、よくなかったんです」と苦笑いで告白。

飯田のことをイヤだった理由は“友達を呼ばない”“掃除は交代でする”などと同居生活のルールを、ことごとく飯田が破ったためで、「カオ(飯田)は知らない友達を呼んだり。部屋のにおいもダメで…。お香、すごいたいてたんです。すごい臭かった。音楽も聞こえてきて、騒音に聞こえちゃって」と何もかもがダメだったと語りました。続きを読む

爆笑問題&NHK 『探検バクモン』 大阪あいりん地区・釜ヶ崎・飛田新地潜入番組の衝撃度

自由にものが言える時代、言えない時代爆笑問題が普段入れないところに潜入し、ディープな内側を探るNHK総合『探検バクモン』が“トバしている”と話題となっています。

番組では、16日と23日の2週にわたって「日本労働ブルース」と題し、日本最大の日雇い労働者の街である、大阪のあいりん地区、通称釜ヶ崎を特集。

2週目では西成の路地裏を歩く場面や、さらには、釜ヶ崎に隣接する飛田新地を取り上げ、業界関係者は「NHKでここまで踏み込むのは、かなりの英断」と話しています。続きを読む

品川祐、 “いじめ” で遺恨残る山里亮太に謝罪

品川祐・27 時間トークライブ4 02:30 ~ 05:30 [DVD]品川庄司の品川祐(43)が、過去の“いじめ”によって共演NGとなっている南海キャンディーズの山里亮太(38)に番組を通じて謝罪しました。

品川は29日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」に出演し、別件でバトルを繰り広げているウーマンラッシュアワーの村本大輔と和解しようという内容でしたが、話の流れで品川が髪を坊主にして村本に対して謝罪することに。

品川はその際、村本だけでなく山里に対しても謝罪し、「もうアイツと1年くらい会ってないなぁ…」とどこか寂しげにつぶやきました。続きを読む

川島なお美の訃報ニュースを 「アッコにおまかせ!」 で 「完全スルー」 した理由

BEST27日に放送された「アッコにおまかせ!」で、川島なお美さんの訃報のニュースがスルーされたと一部報じられています。

番組冒頭の「おまかせニュースランキングTOP10」で、1位は「川島なお美さんの訃報」でしたが、コーナー内では紹介されたものの、司会の和田アキ子をはじめ出演者の誰一人コメントをすることはなく完全スルー。お悔やみのコメントは一切ありませんでした。

これについて芸能ジャーナリストは、動物嫌いの和田が、愛犬家の川島が犬をリードも付けずに局内を歩かせていたことが許せなかったと説明しており、二人の確執は意外と根深かったのかもしれないとみられています。続きを読む

misono、仕事を後輩タレントに回され怒り 「せめて隠し通せよ…」

家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。タレントで歌手のmisono(30)が30日、自分に来た水着の仕事を、事務所が勝手に後輩タレントに回したことを、ブログに記しました。

misonoは自身のブログに「またmisonoにきた仕事を『misono水着NGなんで』と、本人に確認もせず、後輩にまわされた…事が、最近、判明した(笑)」と記し、「せめて隠し通せよ…やっぱり嘘っていうのは、必ずバレる…」と苦言。

またglobeのトリビュートアルバムに参加したいと表明していた件でも、「松浦社長も、千葉副社長も、小室哲哉さんも、言ってくれたのに、まだ話、きてない…。会社は一緒なのに、同じ事務所の仕事は、もらえないmisono(笑)」と悔しさを滲ませました。続きを読む

国仲涼子が第1子男児出産

音景色 [DVD]俳優の向井理(33)と女優の国仲涼子(36)との間に、第1子男児が誕生したことがわかりました。

国仲は「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」と喜びを報告。

二人は昨年12月に結婚。今年4月に第1子妊娠を発表していました。続きを読む

西川貴教、45歳で完璧ボディを維持 1日1食、3つのジム通いで体脂肪は9%

T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 -UNDER II COVER- [Blu-ray]歌手の西川貴教が、29日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演し、完璧主義者ぶりを明かしました。

西川は、ライブのために徹底した自己管理を行っており、体づくりのために3つのジムに通い、1日1食、体脂肪9%を保っていることを告白。

「元々はすごく細くて、体重41kgくらいだった。ライブをやると脱水症状を起こしてよく失神していた。これはまずいとなって、いくつかのジムを経由して、今は、メインで行っているジムと、メンテナンスと体幹を重視したジム、汗だけをかくジムと3つ行っている」と明かしました。続きを読む

菅官房長官、福山さん結婚機に 「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」

SWITCH Vol.33 No.8 [未知なるものへ] 福山雅治の25年菅官房長官が29日、28日に発表された福山雅治の結婚を受け、「この結婚を機に、ママさんたちが一緒に子供を産みたいとかという形で国家に貢献してくれればいいなと思う」とコメントしました。

この発言が議論を呼び、その後の記者会見で「結婚は出産が前提だと取られかねない」と指摘され、菅官房長官は「国民から大変人気の高いカップルで、世の中が明るくなり、幸せな気分になってくれればいいなと思った中での発言だ」と釈明。

「結婚や出産が個人の自由であることは当然だ。子供を産みやすく、育てやすい社会をつくるのが政府の役割だ」と述べ、政権として女性活躍推進に取り組む姿勢を強調しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク