にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2016年01月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

「テレビを使って誤解を解いてあげたい」 … 村本大輔 EXILE横入り報道に反論

村本論: 妬み恨みを強みに変える、ネガポジ365日ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、31日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」で、昨年11月に報じられたEXILEや三代目J Soul Brothersが新幹線の乗車時に他の乗客を制して“横入り”したというニュースについて、反論しました。

ニュースは昨年11月に、EXILEが名古屋駅から新幹線に乗車する際に、警備スタッフから制止され“横入り”されたとするツイートに基づいたもの。

村本は「テレビを使って誤解を解いてあげたい」と話し、村本が品川駅でEXILEに遭遇した際は、「(EXILEらに)先行ってって言わないと誰か、けがをする」というほどの混雑ぶりだったと明かし、場所が異なるものの、「順番抜かしされた人で、悪意のある人が芸能人だったら何をしてもいいのかと」話しました。続きを読む

【SMAP騒動騒動】 中居正広、9月にもジャニーズ退社か 事務所への不信深刻

中居正広 しゃべり屋の本懐 -MCに懸けた男の13の言葉-今月、日本中を騒がせたSMAP解散騒動。18日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』内でのメンバー“生謝罪”により解散は回避され、収束の様相を呈しています。

しかし、大手芸能事務所関係者は今回の騒動について、「結果として、リーダーにもかかわらず独立計画の首謀者扱いされ、木村さんが救世主として振る舞うことで顔を潰され、挙句にテレビで謝罪させられる羽目になった。中居くんにしてみれば、面白いはずはありません」と説明。

「果たしてそんな感情を殺して、今後も笑顔でSMAPとしての活動を続けていくことができるか疑問です」とし、「一旦は白紙になったと報じられている、8月末から始まる予定だった25周年ツアーがなくなれば、9月に移籍の可能性も高い」と話しています。続きを読む

松本人志、甘利氏辞任で国益心配 TPP関連で 「何兆円規模の損害の可能性がある」

TPPがビジネス、暮らしをこう変える建設会社関係者からの現金授受を認めて辞任した甘利明前経済再生担当相(66)について、ダウンタウンの松本人志(52)が31日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、その姿勢に疑問を呈しました。

松本は、甘利氏はTPP(環太平洋経済連携協定)交渉における日本の中心人物で、2月と目される署名直前に辞任したことに、「何兆円規模」の損害があるのではと懸念。

甘利氏の行為自体については「悪いことは悪い」とした上で、時期的な観点から、「申し訳ないけど(授受した)50万円や何やのために今(辞任を)やりますか、というのがあるんですよね…」と国際社会やTPP交渉に与える影響を心配しました。続きを読む

【サッカー】 セルジオ越後 「厳しいことを言うようだけど、日本が“強かった”わけではないよ」

セルジオ越後 辛口の真実AFC U-23選手権カタール2016(オリンピック・アジア最終予選)決勝が30日に行われ、U-23日本代表とU-23韓国代表が対戦。日本が0-2から逆転を果たし、3-2で勝利を収めて優勝を決めました。

サッカー評論家のセルジオ越後氏は、「最後に浅野がやってくれた。途中出場で2得点は大きな仕事だ。1得点・1アシストの矢島も素晴らしかった」と絶賛しつつも、「日本は立ち上がりから韓国の攻撃を受けて、良いところがまるでなかった」と酷評。

「厳しいことを言うようだけど、日本が“強かった”わけではないことも、受け止めておくべきだね」「韓国の足が動いていた前半や後半の序盤は押されていたし、実際に2点を先に取られている。この事実を見過ごしてはいけないよ」と、厳しく指摘しました。続きを読む

歴代NHK大河ドラマの “ハマり役” ランキング、1位は…

真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)大河ドラマ『真田丸』で、主人公・真田信繁(幸村)を演じる堺雅人に早くも「ハマり役」という声も挙がっています。

そこでR-25が、過去にも名作ぞろいの大河ドラマのなかで、ほかに「ハマり役」だと思うのは誰か?20~30代男性会社員200人に、アンケート調査し発表。

その結果、1996年放送の『秀吉』で、天下人・豊臣秀吉を演じた竹中直人が、見事1位に選ばれました。続きを読む

堀江貴文 「ファミマとサークルKが統合してもセブンにはかなわない。リーダーと商品開発力がぜんぜん違う」


堀江貴文さん「ファミマとサークルKが統合してもセブンにはかなわない。リーダーと商品開発力がぜんぜん違う」をトップに、
【SMAP】木村拓哉、ラジオで謝罪「心配かけました。ゴメンね」、
ロンドンハーツ」 が打ち切り寸前!?金曜21時に移動で失敗なら即番組終了か、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


堀江貴文さん「ファミマとサークルKが統合してもセブンにはかなわない。リーダーと商品開発力がぜんぜん違う」 
まんがでわかる指名される技術(2)六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術〔PR〕


【SMAP】木村拓哉、ラジオで謝罪「心配かけました。ゴメンね」 


「ロンドンハーツ」 が打ち切り寸前!?金曜21時に移動で失敗なら即番組終了か 


【悲報】ムツゴロウさん「動物?今は興味ないよ(笑)」 


人は不安や心配事を抱えていると、なぜか左側に曲がりたくなる(英研究) 
「北に行きたくなる」じゃなかったのか。





小ネタ


楽天カード最強!他カードと比較したら得すぎることが判明 
Tカードもいろんな場所でポイントがたまるけども、情報が漏れてそう。


ほぼ4割の人が「ネット情報」を全く信用していないことが判明 高齢者ほどネット情報を信用していない模様 
ネットもテレビも娯楽だと思ってる。


どこも人材不足でスキルの高い子紹介してくださいよと言われるから「給料いくら」と聞くとお金かかるならいいですと言われる→いろいろ深刻だ、というお話 - Togetterまとめ 
マイナビ転職2018オフィシャルBOOK 採用獲得のメソッド はじめての転職ガイド 必ず成功する転職〔PR〕


業界注目度NO.1の人気品種「せとか 愛媛県産」 


今さら聞けない 30代以上転職のルール 





画像系


【画像】 猫用通路を自作しちゃった人(屋内用・屋外用) 


自分のクシャミに派手にすっころぶ子馬w 


このほうれん草をパックした人の「アアアーーッ感」と「もういいや感」が伝わってくる。 


日本の映画を観る本数はこんな感じらしい。観る人は猛烈に見るけど大多数の人はそもそもほとんど映画を観てない 





2ちゃん


腐女子 「ネットで何書かれても文句言うなよ?潰れろ」 


???「ベッキーざまぁw イッテQもモニタリングも、後釜の仕事私がもらいますねwww」 


全牛乳中最強の牛乳といえばやっぱり… 


一軒家の近所付き合いの大変さを話していきたいと思う 


解雇通知貰ったったWWWWWWWWWWWWWWW 
トラブルにならない 社員の正しい辞めさせ方・給料の下げ方〔PR〕
退職届がなくても会社側は自己都合にできるはず。





動画


猫飼いの人にオススメしたい5つのライフハック 
Tシャツのを作ってみよう。


ああ感動のサプライズ!マオリ族のハカダンスを目の当たりにし感極まる新郎新婦(ニュージーランド) 


【動画】 家に閉じこもってゲームばかりの少年に片足の仔犬が贈られる!! 





国内・海外ニュース


辺野古で市民らがブロック1400個積み上げ妨害→警察が没収→「ブロック返せ!」と抗議へ 


【画像】 ヒマラヤ山中に秘密基地が存在か…Google Earthに謎の黒塗りエリア 





雑記/謝辞


ロウリュウをしてこようと思います。
一か月の疲れをとるぞ。


休業ベッキー、説得を拒否 「彼とは絶対に別れない」 「最後は一緒になれる」

ベッキーの心のとびらゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫スキャンダルで出演CMが放送されなくなるなどタレント生命の危機にあるベッキー(31)が、川谷との離別を拒否していると一部報じられています。

数多く出演していたCMも、すでに10社すべて放送を自粛するなどベッキーの芸能活動には重大な影響が及んでいますが、所属事務所幹部などから「川谷と別れるように」と説得されても、本人は決して首を縦に振らないとのこと。

親しいスタッフが「川谷が現在の奥さんと泥沼状態になっていて、誰もハッピーにならない」とアドバイスしても、ベッキーは「最後は一緒になれる」と泣きだしてしまい、最後には「仕事を辞めたい」と言いだすほど、川谷に嵌まっていると伝えられています。続きを読む

「ロンドンハーツ」 が打ち切り寸前!?金曜21時に移動で失敗なら即番組終了か

ロンドンハーツ vol.5 [DVD]テレビ朝日系バラエティ番組「ロンドンハーツ」の春以降の放送時間が、現在の火曜21時から、金曜21時に移動すると一部報じられています。

かつては趣向を凝らした壮大なドッキリを連発し、話題をさらってきたロンハーだが、近年は企画がマンネリ化し、視聴率も低迷。

最後のチャンスとして、放送枠を移動させ、『ミュージックステーション』から、若者の視聴者をそのまま取り入れようとする狙いがあるようですが、もし金曜21時に進出し失敗した場合、今度こそ打ち切りが宣告されるといわれています。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク