にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2016年06月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

春香クリスティーン、思想犯扱いされ号泣

ナショナリズムをとことん考えてみたら (PHP新書)6月28日に放送された「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング100連発」(フジテレビ系)というドッキリ番組で、タレントの春香クリスティーンに仕掛けられたドッキリが物議を醸しています。

ターゲットとなった春香は、街中で突然、ひったくり犯に間違えられ、パトカーに連行。後部座席に座らせられた後、両サイドの偽男性警官から、威圧的な事情聴取を受けるというドッキリを仕掛けられました。

仕掛け人の男性警官は、春香の所持する新聞を発見すると、『なにしようとしてるの?』『政治的なことやってるんじゃないの? 本当のこと言いなさい!』と思想犯扱いをして強い口調で恫喝。あまりの恐怖に春香は声を出して号泣してしまい、視聴者からは『明らかにやり過ぎ』『政治への興味を問い詰めるドッキリなんてどうかしてる』と批判の声が殺到しました。続きを読む

ホリエモン 「桜井俊氏なら最強の都知事になる」

本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が29日、自身のツイッターを更新し、自民党の小池百合子元防衛相(63)が都知事選への出馬を表明したことを受け、「舛添さんと何が変わるのか…」とバッサリ斬りすてました。

堀江氏は舛添氏辞任論が噴出する中、自身のツイッターや出演番組で、「辞任して選挙しても次はもっとトータルで都民のためにならない政治家が当選する確率が高い」と舛添氏の辞任に消極的反対の姿勢を取っていました。

一方、自民党都連が人気グループ、嵐の櫻井翔(34)の父で前総務事務次官の桜井俊氏(62)に出馬要請を検討しているという記事を取り上げ、「まあもし当選したら文春以外叩けない最強の都知事になるね。文春が報道しても誰も後追いしないという笑」とツイートしています。続きを読む

同じ大学にいるAKBメンバーの現実を教えてやろうと思う


同じ大学にいるAKBメンバーの現実を教えてやろうと思うをトップに、
ハイヒール・リンゴ、猫ひろしの五輪カンボジア代表に複雑 「ちょっと違和感がある」、
その筋肉と体つきはまさに超人ハルク。イランのハルクとの異名を持つ男、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


同じ大学にいるAKBメンバーの現実を教えてやろうと思う 
祝 高橋みなみ卒業 148.5cmの見た夢 in 横浜スタジアム(BD) [Blu-ray]〔PR〕


ハイヒール・リンゴ、猫ひろしの五輪カンボジア代表に複雑 「ちょっと違和感がある」 


その筋肉と体つきはまさに超人ハルク。イランのハルクとの異名を持つ男 
すごい。本人もその気っぽい。


【悲報】平野綾さん、NY留学で激ヤセ 





小ネタ


クレジットカード審査を徹底解説!審査落ちする理由とは!? 
楽天カードの楽さよ…。


アメリカンデンジャラス。一般人が危険に遭遇しやすい危険な都市ランキングワースト10 
男のハンバーグ道〔PR〕


家でハンバーグ何回作ってもジューシーなのが作れない 


体を倒すだけで腹筋を鍛えられる本格腹筋マシン「ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア スマート【正規品】」 


人生は楽しいかい? 





画像系


ウルトラマンの撮影風景…戦闘シーンの迫力の出し方がアナログすぎる! 


こうして世の機械にはダサい注意書きが増えていく… 


【悲報】男はやっぱり顔だった!女さん「最後はイケメンが持ってく」「歌なんか上手くても意味がない」 





2ちゃん


御伽ねこむって男性恐怖症で付き合ったこともないと「公言」してたよな 


【炎上動画】JR池袋駅の助役、女性専用車両に乗ろうとする男を晒し者にwwwwwwwwwwwwwwww 


水素水の次はケイ素を流行らせるらしい… 


肝機能障害ってマジでやばいんだな・・・ 
肝機能の数値が悪い人がまず最初に読む本〔PR〕





動画


カンガルー怖い。家に押し入ろうと、窓ガラスに体当りを繰り返す 


【動画】 プロフェッショナルなカイト(凧)に翻弄されまくる子供たちw!! 





国内・海外ニュース


「色盲で信号の色見間違った」 タクシーと衝突し2人死なせた教師が障害への理解訴え 


コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)、漫画家の藤島康介氏(51)とデキ婚 
御伽ねこむとデキ婚した藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 ねこむより年上の子供も


韓日漁業交渉、決裂。 


安倍首相「安倍政権を倒したらどうするんですか?」 岡田、志位「・・・。」 





雑記/謝辞


今日、せんごくかつぞうみたいな名前の人に会いました。
芸名じゃなかったです。すごい。


香取慎吾が陥った重度の 「木村拓哉ノイローゼ」

ギャラクシー街道 Blu-ray スタンダード・エディションSMAPの香取慎吾が「ジャニーズを辞めたい」と口にしていると一部報じられています。記事によると、香取はすでに木村拓哉の顔も見たくないほどで、“木村ノイローゼ”に陥っているとのこと。

香取が木村を嫌うのは、なにも独立騒動で寝返ったからというだけではなく、木村への“積年の恨み”があるとのことで、スポーツ紙記者は、「香取はSMAPメンバーの最年少で、木村とは5歳の差がある」と説明。

「少年時代は、いつも木村にタバコを買いに行かされ、有名になってからも『オイ、慎吾。○○持ってこいよ』などと、スタッフの前でもパシリをさせられている。相手に気を遣わない木村の傲慢さに、耐えられなくなったのです」と、話しています。続きを読む

NHK来春朝ドラは 「ひよっこ」 ヒロインは有村架純

Mgirl2016SSNHKは29日、来年度前期の連続テレビ小説(4月3日スタート、月~土曜前8・00)が、高度成長期を駆け抜けたヒロインの青春を描く「ひよっこ」に決まり、ヒロインは女優の有村架純(23)が務めると発表しました。

脚本は「イグアナの娘」「最後から二番目の恋」などで知られる岡田惠和氏によるオリジナル作品。朝ドラは「ちゅらさん」「おひさま」に続く3作目。

物語は東京オリンピックが開催された1964年から始まり、東京に出稼ぎに行ったものの、行方不明になった父を捜すため、集団就職で上京する谷田部みね子(有村)を描きます。続きを読む

NEWS・加藤シゲアキが 「SEALDs」 へ 「賛同」 表明 アイドルの 「政治的発言」 にファンの反応は…

愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎 [DVD]安保法制を批判し、安倍政権への対決姿勢で知られる学生団体「SEALDs」(自由と民主主義のための学生緊急行動)について、ジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」の加藤シゲアキ(28)が雑誌のインタビューで「賛同」を明言しました。

加藤は、2016年6月27日発売の「朝日ジャーナル」(緊急復刊7月7日号)の佐藤修史・同誌編集長との対談の中で、「SEALDsには、すごく賛同できます」とコメント。

「今から年金のことを考えろって言われても、40年後の未来なんてわからない、とにかく今を生きるしかない。若い人はそう考えていると思います。ただ。今をしっかり生きていこうとしている以上、極端な政治変革は受け入れにくい。SEALDsに賛同するのもその辺ですね」と賛同の理由を明かしました。続きを読む

ハイヒール・リンゴ、猫ひろしの五輪カンボジア代表に複雑 「ちょっと違和感がある」

猫ひろしのマラソン最速メソッド 市民ランナーのサブスリー達成術タレントの猫ひろし(38)がカンボジア代表としてリオデジャネイロ五輪に出場することが確実となりました。国籍を変えての出場は世界的に見れば前例は多いが、日本ではまだ珍しいパターン。

「リンゴさんは、「猫ひろしさん、他の国では結構あるじゃないですか国籍を替えてっていうの。日本人っていうのはこれ、違和感あるんじゃないですかね。結婚して国籍が変わってっていうならあると思うんですけど、オリンピックに出るために国籍を変えるっていうのは、日本は他の国ほど定着してないと思うんですよ。」コメント

猫のことは芸人さんとしても好きだと話し、「このマラソンに関してはどうなんかと。「いや」とか「悪い」とか言えるほど確固たる信念もないんですけど、ストンと下に落ちないというか。応援したいけど、なんか素直に応援でけへん」と、複雑な心境を述べました。続きを読む

狩野英孝 人間不信を吐露 「本当に人を信じられない」

50TA28日、日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」に出演した芸人の狩野英孝が、人間不信に陥っていることを明かしました。

番組では「ガサツVS神経質 大激突SP」が放送され、狩野は「ガサツ芸能人」側として出演。トークでは飲食店での話題となり、司会を務める明石家さんまから飲食店へのこだわりについて振られると、狩野は「料理女性好きじゃないですか、味を第一に選びますよ。あとはお店の人が信用できるところなのかとか…」と告白。

さんまからは「お前ダダ漏れやからな…」と指摘されると、狩野も「さんまさん、僕本当に人を信じられないんです」と本音を吐露。さんまは「芸能人は、ほとんど人間不信とかになってるやろ」とフォローしました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク