にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2018年12月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

【紅白】 米津玄師、故郷徳島でTV初歌唱

Lemon『第69回NHK紅白歌合戦』が31日、東京・渋谷 NHKホールで行われ、26日に初出場が発表されたばかりの米津玄師が、故郷・徳島から生中継で2018年を代表するヒット曲となった「Lemon」を披露しました。

人の死をテーマにしたドラマの主題歌を制作中の昨年12月に祖父が他界し、楽曲の成り立ちに大きな影響を与えたことから「祖父が暮らした故郷で歌唱することに何か大きな意味があるような気がして」と、徳島の美術館から中継で登場。

米津が「この場を用意していただいたすべての方に感謝を述べたいと思います。本当にありがとうございます」とあいさつすると、総合司会の内村光良が「米津さんがしゃべってる!」と大興奮。米津は照れ笑いしました。続きを読む

吉田羊、所属事務所との契約終了を報告 Y氏との乾杯2ショット写真添え 「約12年間」 に感謝

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 DVD-BOX女優の吉田羊が12月31日、インスタグラムを通じて、同日に所属事務所「ORANKU」との所属契約を終了したことを報告しました。

吉田は「わたくし吉田羊は、2018.12.31をもちまして、所属事務所ORANKUとの所属契約を終了いたします事をここにご報告いたします」と伝え「Yマネさんと二人、お互い誠実に向かい合い、今後のことを考えよく話し合った結果です」と説明。

「吉田羊を応援してくださっている皆様、特に、ヒツジストと自称し熱心に応援してきてくださった皆様には、『Yマネさん』の不在はすぐには承服しがたい事と思います。けれどどうか、時間がかかったとしても、いつかご理解頂き、二人の決断を応援してくださると嬉しいです」と呼びかけました。続きを読む

DA PUMP 「U.S.A.」 レコ大大賞ならず・・・ISSAインスタに残念がる声 「涙が止まりません!」

U.S.A.「第60回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会主催)の授賞式が30日、東京・初台の新国立劇場で行われ、乃木坂46が「シンクロニシティ」で大賞に輝き、昨年に引き続き連覇を達成しました。

「U.S.A.」の大ヒットで、16年ぶりに大みそかのNHK紅白歌合戦(後7時15分)出場を決めた「DA PUMP」。

ボーカル・ISSA(40)のインスタグラムには、「DA PUMPが一番かっこよかったです!」「最高。心が温かくなって、涙が止まりません」と、「DA PUMP」の「U.S.A.」の大賞を期待していたファンから残念がる声が相次ぎました。続きを読む

加藤浩次、DAIGOを 「音楽では鳴かず飛ばず」 と揶揄 ファンから怒りの声殺到

Deing東野幸治と加藤浩次のダブルMCがゲストに忖度なしのトークを展開する、異色の音楽番組『東野・加藤この歌が聴きたいベストテン2』(日本テレビ系)が29日深夜に放送されました。

その中で、バラエティー番組での活躍も目立つDAIGOが登場し、加藤の本音が炸裂。あまりにも「失礼な発言」に視聴者から怒りの声が漏れています。

加藤はスタジオに現れたDAIGOに対し「バラエティーのかた」と印象を口にすると、DAIGOはお馴染みのDAI語で「SNですね。それはない」と反論。さらに加藤は「正直言って音楽に関しては鳴かず飛ばず」と本音を吐露。

これに再びDAI語で「AMJ。あながち間違いじゃない」と流石の対応力をみせると、「否定せえよ」「完全にバラエティーじゃん」とツッコミが飛び、スタジオは笑いに包まれました。続きを読む

【画像】 宇垣美里アナ、ガチで天使すぎるwwwww


【画像】宇垣美里アナ、ガチで天使すぎるwwwwwをトップに、
2018年で「一番ひどかった炎上」ワースト10が発表!3位「防弾少年団(BTS)」 2位「とろサーモン」 1位は誰もが知ってるあの大問題に!、
冬コミで1番熱い漢たち! NHK「みんなで筋肉体操」コスプレに“本人”が降臨してしまう、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【画像】宇垣美里アナ、ガチで天使すぎるwwwww 
週刊 東京ウォーカー+ 2018年No.49〔PR〕


2018年で「一番ひどかった炎上」ワースト10が発表!3位「防弾少年団(BTS)」 2位「とろサーモン」 1位は誰もが知ってるあの大問題に! 
最終的にどうなったんだっけ。


冬コミで1番熱い漢たち! NHK「みんなで筋肉体操」コスプレに“本人”が降臨してしまう 
コミックマーケット 95 カタログ〔PR〕


Suchmos 初紅白に挑む思いは 「一生に一度の機会なので思う存分楽しめたら」 


2018年のインスタアイドルキャット。ホワイトボディに宝石のようなオッドアイを持つ双子猫「イリスとアビス」 
鼻と耳のピンクがまたかわいい。





小ネタ


巻きづめにならない切り方で理想の美爪に!原因と予防対策 
管理人、弯曲爪だ。


俺についてこられるかな~♪ にゃ~にお~!キツネと猫がチキチキ追いかけっこ 


【コミケ95】セブン銀行が利益度外視でイケメンATM提供、「今日くらいはいいんじゃないかな」 


サザンオールスターズ、一部のネット記事“米津玄師の紅白出演に激怒”を全面否定「桑田は数年前から絶賛」 


首・肩のコリ、血行改善に「ピップ マグネループ EX 高磁力タイプ」 


AI vs. 教科書が読めない子どもたち 





画像系


「まさかここまでとは…」年末寒波の影響で上越線の車両が大変な事に 





2ちゃん


【画像】コミケに長瀬智也さん現れるwwwww 


ゼクシィ「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」 


政府「キャッシュレス決済のポイント還元に2800億円計上しますが3割は還元できません。システム開発とかに使うので」※還元期間は9ヶ月です 


結局一番うまい雑煮ってこれだよな 
本格京雑煮〔PR〕


【朗報】HIKAKINさん「YouTubeプレミアムに入ることは投資である」ワイ、感動共感し会員へ 





動画


縦列駐車に苦戦すること30分。停めたいのになかなか停められない女性ドライバー 





国内・海外ニュース


宝くじ、若年層を中心に売上額が低迷 5年で50億円減 





雑記/謝辞


今日は掃除をしなくては。
いろいろ捨てるぞ。


『絶対笑ってはいけない』 シリーズ、歴代で一番面白かった回は?

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送30年目突入記念 Blu-ray 初回限定永久保存版(24)(罰)絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時今や大みそか恒例番組となっている、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』(日本テレビ系)の年越しスペシャル、『絶対に笑ってはいけない』シリーズ。2018年末は『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』と題し、新人トレジャーハンターにふんした『ガキ使』メンバー5人が、訓練や研修に挑みます。

日刊大衆が、10~50代の男女200人に、これまで放送された年末のシリーズの中で「一番面白かった『笑ってはいけない』」についてアンケート。

第4位(7.5%)は、2013年に放送された『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』と2009年に放送された『絶対に笑ってはいけないホテルマン24時』の2つが同率でランクインしています。続きを読む

ZOZO・前澤社長 「出る杭は打たれる」から「出過ぎた杭は打たれないかも」にトライしてみたけど、結局打たれまくった

月刊目の眼 2018年5月号ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などを運営する株式会社ZOZO・前澤友作社長(43)が30日、自身のツイッターを更新。2018年を振り返る思いをツイートしました。

前澤氏はツイッターで「出る杭は打たれる」から「出過ぎた杭は打たれないかも」にトライしてみたけど、結局打たれまくった。出過ぎれてないのか、思い込みに過ぎなかったのか。どちらにせよ人生にとって大きな問題ではない」と今年を総括。

前澤氏は今年、女優の剛力彩芽(26)との熱愛報道を筆頭に、球界参入宣言や民間人初の月旅行計画など多くの話題が報じられました。続きを読む

キムタク、今後の歌手活動に言及 「タイミングがあればもう一度羽ばたいてみようかな」

ぴあ Movie Special 2019 Winter(木村拓哉特集) (ぴあMOOK)俳優の木村拓哉(46)が30日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」に出演。友人でもあるロックユニット、B'zのボーカル、稲葉浩志(54)からの手紙を読み上げ、稲葉からの「思いきり歌う姿を見たい」という要望に回答しました。

稲葉は、「そろそろ木村拓哉が思いきり歌う姿を見たいなあと単純に僕は思っているということです。一瞬でしたが、この夏に間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを感じました。無理にとは言いませんが、もし、歌いたい気分がムクムク盛り上がったなら是非、1人の木村ファンとして、今後の木村スタイルをとても楽しみにしております」とメッセージ。

手紙にあった「一瞬でしたが間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを」という部分について、「俺はただねえ、おめでとうを言いにいっただけですけどね」とツッコミつつ、「タイミングがあれば、まあ、自分ももう一度羽ばたいてみようかなと思います」と歌手活動の可能性について言及しました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク