にゅーす特報。

にゅー

「ニュー得ブログ」が「にゅーす特報。」と名前をかえて生まれ変わりました!

2019年12月

お世話になっているサイトさんたち

【話題沸騰!】永野芽郁 1st写真集「moment」

笠井信輔アナ 妻が持ってきた 「入院2週間で1番困ったTシャツ」 とは 反響の声 「偉大な奥様」

増補版 僕はしゃべるためにここ(被災地)へ来た (新潮文庫)血液のがんと言われる「悪性リンパ腫」を患い闘病中の元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサー(56)が31日、自身のインスタグラムを更新。妻が用意したという入院中に着ているTシャツが反響を呼んでいます。

笠井アナは「入院2週間で1番困ったTシャツ」と題して、白地にハートを使って「I LOVE」と表現された文字に「テレ東」と書かれたTシャツを着ている写真を公開。

「これで病院内を歩いていたら『笠井さん なんでテレ東なんですかー!?』と看護師さんに笑われてしまいました」と明かし「妻が元アナウンサーで今もテレビ東京勤務なので着替えとして持ってきてくれたんです」と説明しました。続きを読む

元フジ・大島由香里アナが離婚報告 「4年弱の間には様々な学びがありました」

フィギュアスケート 氷の上で感じた世界元フジテレビ・アナウンサーの大島由香里(35)が31日、自身のブログを更新し、元フィギュアスケーターの夫・小塚崇彦氏(30)と離婚したことを発表しました。

大島は「この度、私は小塚崇彦氏と婚姻関係を解消したことをご報告申し上げます。度重なる話し合いの結果、それぞれの道を歩むことになりました」と報告。

2人は2016年2月に結婚し、翌17年には長女が誕生。しかし小塚の浮気が原因で2人は昨年から別居しており、離婚協議中との報道もありました。続きを読む

藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表 「夫婦としてのすれ違いや生活のずれ」 親権はユッキーナに

ユキナ育。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレント・木下優樹菜(32)が31日に離婚したことが明らかになりました。双方の事務所が2人のコメントとともに発表。この日、都内の区役所へ離婚届を提出しました。

2人は2010年8月に結婚。12年8月に長女、15年11月に次女が誕生。バラエティー番組での夫婦共演も多く、おしどり夫婦として知られていました。

関係者によると、今年に入り、口げんかなどにより徐々に夫婦関係が悪化。秋頃から、婚姻関係の続行、別居、離婚などあらゆる可能性を探って第3者を交えて話し合いを行ってきました。続きを読む

さんま もし死んだら 「画面でパンッって粉になりたい」

本人vol.11お笑い芸人の明石家さんま(64)が30日、テレビ朝日系で放送された「アメトーーーーーーーーーーク 年末5時間SP」に出演。死に方、についてのトークで、雨上がり決死隊・宮迫博之の願いを叶えたいとの思いを語りました。

さんまのさまざまな“伝説"を取り上げたトーク。進行役の陣内智則が「さんまさん、どういう死に方すんのか…」と水を向けると、さんまは「10年前、宮迫がここ(この番組)で言うたのは、『さんまさんは画面でしゃべってて、パンッ!って粉になってほしい』って」。

「死ぬ寸前はどんな番組やってるかしらんけど、その番組のディレクターには、『皆さん、どうもありがとうございました』って言って、パンッ!って(粉になるように)作ってくれって(お願いしたい)。それは本当に宮迫の夢を叶えてあげよう、と」と話しました。続きを読む

【画像】 えなこさん、今回もとんでもない囲みを作ってしまう


【画像】えなこさん、今回もとんでもない囲みを作ってしまうをトップに、
【動画】ひろゆき、男性YouTuberに意見「女性ファンを増やした方が安定するよ?」→ これに対するインターネットヒーローの返答が正論すぎると話題に・・・、
グランメゾン東京」 最終回に 「木村拓哉さすが」 「木村くんの演技はやっぱり別格」 続編望む声も、
などなど、今日も気になる話題が満載!





目玉ニュース・超オススメネタ


【画像】えなこさん、今回もとんでもない囲みを作ってしまう 
モーゼわろた。


【動画】ひろゆき、男性YouTuberに意見「女性ファンを増やした方が安定するよ?」→ これに対するインターネットヒーローの返答が正論すぎると話題に・・・ 
凡人道 役満狙いしないほうが人生うまくいく [単行本]〔PR〕


「グランメゾン東京」 最終回に 「木村拓哉さすが」 「木村くんの演技はやっぱり別格」 続編望む声も 


ただの寝室を凄すぎるゲーム部屋に改造した人が話題に!「旅館みたい」「羨ましすぎる」 


さあ、答え合わせの時間だ。2020年までに実現すると予測されていた17のこと 





小ネタ


うまい日本酒教えてくれ 
ゼロから分かる! 図解日本酒入門 [単行本]〔PR〕


百田尚樹さん、作家引退を撤回へ 1万リツイート条件にクリア 「太って重くなった尻を上げるか」 


それでは、おばさまとヤマアラシの会話をお聞きください(要音声) 


パスタや肉料理、卵料理やチーズ等、あらゆるお料理とともに「ジャパンソルト 黒トリュフソルト 50g」 


世界最高のエビデンスでやさしく伝える 最新医学で一番正しい アトピーの治し方 [単行本(ソフトカバー)] 





画像系


「これは知らなかった…」北海道北部の道路にしか存在しない“吹雪避け施設”がTwitterで話題に 





2ちゃん


【悲報】橋下徹「結婚式なんか必要ない」 ゆきぽよ「男だけだよ、やりたがらないのは。女性は夢です」 
異端のすすめ 強みを武器にする生き方 (SB新書) [新書]〔PR〕


男さん、お腹に7キロの重りを付ける妊婦体験で空気を読まず「楽勝じゃんw」と腹筋してしまう 


富士山滑落で死んだ人の裏話が悲しすぎるんだが 


【画像】女余りがはげしいベトナムの一般的なJKがこちらwwwwwwwwww 


【画像】イギリス在住者「日本の女性の“声の高さや話し方の若さ”に驚いた。社会に求められているからか」これNHKでもやってたしガチなんだろうか? 





動画


突如として地面が陥没する、シンクホールが生まれる仕組み 





国内・海外ニュース


セブンイレブン契約解除のオーナー、1月2日から独自に営業 





雑記/謝辞


今年最後の羅列更新です。
今年も一年、ありがとうございました。

それでは、良いお年をー!


米津玄師、NHK紅白歌合戦への出演を正式発表

馬と鹿シンガー・ソングライターの米津玄師(28)が、大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」に出演することが30日、正式に発表されました。

登場するのは、嵐がNHK2020ソング「カイト」を初披露する企画コーナー。

「嵐と米津玄師のドキュメント」と題して、「カイト」の完成に向けた制作風景と共に、嵐と米津玄師による貴重な対話の模様をVTRで紹介します。関係者によると、歌唱シーンはないとのことです。続きを読む

令和初の 『レコード大賞』 は 「パプリカ」 Foorinが史上最年少で大賞の快挙

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)年末恒例の『第61回日本レコード大賞』(主催:日本作曲家協会)の授賞式が30日、東京・新国立劇場で行われ、子どもたちを中心に人気を集める小中学生5人組ユニット・Foorinが「パプリカ」でレコード大賞を受賞しました。

シンガー・ソングライターの米津玄師が作詞・作曲・プロデュースした同曲は、NHK2020応援ソングプロジェクトの「未来に向かって頑張っているすべての人を応援する歌」として、昨年7月に発表。

同曲のミュージックビデオとその他の関連動画は再生回数が1億5000万回を超えるなど、全国のキッズ層を中心に大ブームを巻き起こしており、あす31日に放送の『第71回NHK紅白歌合戦』でもトップバッターを務めます。続きを読む

『第61回日本レコード大賞』 BEYOOOOONDSが最優秀新人賞 ハロプロで6組目の快挙

BEYOOOOOND1St (通常盤) (特典なし)年末恒例の『第61回日本レコード大賞』(主催:日本作曲家協会)の授賞式が30日、東京・新国立劇場で行われ、最優秀新人賞をハロープロジェクトの12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が受賞しました。

2018年に結成されたBEYOOOOONDSは、3つのユニットの集合体。グループ名は「Beyond」(~を超えて、~の向こう側へ)に由来します。

過去にハロプロで受賞したのはモーニング娘。(1998)、℃-ute(2007)、スマイレージ(2010)、こぶしファクトリー(2015)、つばきファクトリー(2017)。ハロプロにとって、6組目の最優秀新人賞アーティストとなりました。続きを読む
スポンサードリンク
著作権について
当ブログに掲載している動画及び 画像著作権は各権利者所有者に帰属します。 肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。 肖像権・著作権侵害等ある場合 メールにてお知らせ下さい。 記事より削除対応致します。
スポンサードリンク
アクセスランキング
スポンサードリンク
このサイトについて
■管理人:きゃ~
元「ニュー得ブログ」管理人です。
2009年11月1日、FC2よりライブドアへ移転。
サイト名を「にゅーす特報。」と改める。

現在、恐ろしい数のメールを溜め込んでいます。
対応には時間がかかりますが、それでもよろしければメールください。
メールはコチラまで

更新情報配信中!


gif

スマホでもにゅー特をチェック!
QRコード
記事検索
ブクマ新着エントリー
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク