ごくせん THE MOVIE私服がダサイ芸能人は誰か?芸能関係者より口コミで、私服がダサイ女優ワースト3が決まったようです。

私服がダサイ女優ワースト3で名前があがっているのは、仲間由紀恵、鈴木京香、中山美穂の三人。
ソース画像がないため、実際に私服がダサイのかどうかはわかりませんが><



私服がダサイ女優ワースト3

 テレビ番組ではスタイリストが用意した服で着飾るため、それ相応に見えるが、プライベートでは、まったく身を構わない、そんな芸能人は多い。今回は、その代表的な女優を3名紹介したい。

 まずは、仲間由紀恵。『ごくせん』ではジャージに黒ぶちメガネとダサさ満開だった彼女は、プライベートでもやっぱりダサい。とある番組ADの話だ。
「それどこで買ったの? っていうジーパンとか、Tシャツを着てくるんです。郊外にあるジャスコとかの大型スーパーで売ってるような、一歩流行に遅れてる感じっていえばわかるかな。スタイルが良いから、何を着ても一応は様になるのだけど、せっかくの美貌が宝の持ち腐れですよ」

 仲間はまだ若いからいいが、アラフォーともなると笑ってもいられない。かつてカネボウのキャンギャルだったナイスバディの鈴木京香も41歳になっている。彼女の私服もヒドイという。週刊誌記者がいう。
「僕らのような商売だと普通、芸能人がやってくるとオーラでわかる。ボケーっとしながら張り込みをしていても、やはり一般人とは違うからピンと来るんです。でも彼女だけは集中しないと見逃す。外に出る時はスッピンが基本で、スウェットの上下とかでも平気でスーパーに買物に行く。基本的にモノトーンカラーしか着ないし、芸能人オーラがまったくない」

 もっとヒドイのが最近、芸能活動を再開させた中山美穂だという。ある放送作家の話だ。
「服装はダサいというか、いたって普通過ぎて個性がない。どこにでもいるオバちゃんという感じ。楽屋には基本的にスッピンでやってくるのですが、以前、若いADが楽屋に入ろうとする中山さんを捕まえて『もうすぐ中山さんが来るから、早く掃除終わらせてよ!』って、掃除のオバちゃんと勘違いして注意しちゃったことがあったそうですよ」

 普段はダサくても、本番ではシッカリ魅了してくれる。さすがではある。
(谷本雅顕)
07
06
01

私服がダサイ女優ワースト3

■おまけ 芸能人の私服
▼1
19
▼2
18
▼3
17
▼4
16
▼5
15
▼6
14
▼7
13
▼8
11
▼9
10
▼10
20
▼11
08
▼12
05
▼13
02
▼14
12
▼15
04
▼16
03
▼17
09

ちなみに2chでは、仲間由紀恵のジャージ、鈴木京香のスウェット姿は逆に人気があり、小栗とハワイに行った時の山田優や海老蔵と結婚がきまった小林麻央、熱愛をスクープされたときのかしゆかのほうが「ダサイ」との反応。
ところで、「ダサイ」ってまだ使うんね。

ごくせん THE MOVIE [DVD]ごくせん THE MOVIE [DVD]

VAP,INC(VAP)(D) 2010-01-20
売り上げランキング : 61
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools