風をさがして矢口真里さんが、今度はしゃぶしゃぶチェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」の新店舗をプロデュースすることになったそうです。
矢口真里さんといえば、「子供の頃から○○が大好きで~」のフレーズでお馴染みですが、記事もわかっているのかそのようになってますw



矢口真里、「温野菜」新店舗をプロデュース!

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(27)が、外食大手レインズインターナショナルが運営するしゃぶしゃぶチェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」の新店舗をプロデュースすることがわかった。同社が3日、東京・六本木にオープンさせる店舗について矢口のプロデュースで開店すると発表した。

 矢口は「温野菜」好きを公言しており、公式ブログ「初心者です。」にもたびたび登場している。矢口は同社の「温野菜 アドバイザリーボード」として客の視点からアドバイスする役割も担う。

 「温野菜」は2000年に1号店がオープン。現在までに204店を出店し、今年は20~30店を新規開店する予定。六本木店は席数103席で、矢口は商品開発や食器選びに関わるほか、内外装の演出にも関わる。

矢口真里、「温野菜」新店舗をプロデュース!

■矢口真里さんが店舗をプロデュースする「しゃぶしゃぶ温野菜」の六本木店(東京都)の完成イメージ(レインズインターナショナル提供)
しゃぶしゃぶ温野菜

■有名な矢口真里テンプレ
矢口真里、レッドカーペット取材にて
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」

矢口真里、アニマックス取材にて
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」

矢口真里、ファミ通取材にて
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

矢口真里、blogにて
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」

矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。
多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」

矢口真里、フィギュアを語る
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです。
最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。コレはかなりマニアックですよね。」

矢口真里、冷麺ブームを語る
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。
有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」


温野菜店オープンのときに、矢口真里テンプレにどんなフレーズが追加されるのか、今から楽しみです。

ヘキサゴンファミリーコンサート WE LIVE ヘキサゴン2009 (デラックスバージョン) [DVD]ヘキサゴンファミリーコンサート WE LIVE ヘキサゴン2009 (デラックスバージョン) [DVD]

ポニーキャニオン 2010-01-27
売り上げランキング : 48
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools