生きろ-地獄からはい上がるための教科書兵庫県西宮市内の歩道橋から、飛び降り自殺を図った男性が、荷台に偶然「着地」し、約20キロ運ばれるというなんとも不思議な事故?がおきたそうです。



自殺で飛び降りトラックに「着地」、男性軽傷

 8日午前10時35分頃、神戸市中央区港島の倉庫会社で、到着したトラックの荷台の屋根(高さ3・6メートル)の上に男性が倒れているのを従業員が見つけ、119番した。

 男性は軽傷で、神戸水上署の調べに対し、兵庫県西宮市内の歩道橋から、飛び降り自殺を図ったことを認めており、荷台に偶然「着地」し、約20キロ運ばれたとみられる。

 発表によると、西宮市内の会社員(21)で、「発作的に死のうと思った」と話している。トラックはこの日朝、大阪府茨木市から神戸・ポートアイランドまで走行。運転手の男性(39)は「兵庫県西宮市河原町付近の国道171号で停止中に、『ドン』という音を聞いたが、荷物が揺れた音と思い、そのまま走った」と話しているという。

自殺で飛び降りトラックに「着地」、男性軽傷

コレに対し2chでは、「ワロタw」「トムとジェリーではよくあること」「生きろってことだわ、粗末にすんなよ」「ネタでやっただろw」と、男性を励ます?声多数。

のちのち、このことがネタに話せる日がくるといいですねw

生きろ 地獄からはい上がるための教科書生きろ 地獄からはい上がるための教科書

メディアファクトリー 2009-09-16
売り上げランキング : 44155
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools