浅田舞 真央元モデルでフィギュアスケート選手の浅田舞(21)に熱愛発覚です。
お相手は、プロサッカー選手の“和製アンリ”こと、伊藤翔(21)。10代で海外クラブへ直接入団した選手として大きな期待を寄せられていたが、グルノーブル入団後はほとんど出場機会がない伊藤選手に対し、2chでは冷たい反応も・・・。



浅田姉がサッカー選手と熱愛!?

浅田舞伊藤翔1

「地元が同じ名古屋で同い年。高校こそ違いますが、ウワサの美男、美女カップルですよ」(地元関係者)

 バンクーバー五輪フィギュアスケート銀メダリスト、浅田真央の姉の浅田舞(21)に熱愛情報だ。

 舞はスケート活動のかたわら、06年までホリプロに所属してモデル兼女優として活躍した美貌(びぼう)の持ち主。現在は芸能活動を引退してスケートに専念しているが、バンクーバーでは妹のリポートも行い、観客席で真央の銀メダルに涙する様子がテレビに映し出された。

 そんな舞の気になる相手はプロサッカー選手の伊藤翔(21)。中京大中京高で主将を務めた後、Jリーグのクラブを経由せず、いきなりフランス1部リーグのグルノーブルに入団した逸材だ。

「2人はなかなか会えないのでメールで連絡を取り合っているようです。周囲は“うまくいくといいね”と見守っています」(マスコミ関係者)

 フランスと日本という遠距離恋愛はどう結実するか。

浅田姉がサッカー選手と熱愛!?

このニュースに対し2chでは、「俺の舞に何すんねん」「伊藤翔はいつになったら試合に出れるのか」「俺は真央の顔の方が好きだとこのスレの中心で叫ぶヽ(`Д´)ノ」「こんな形で芸スポに翔さんスレができるなんて・・・」「翔さん何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」との反応。

■伊藤 翔
伊藤翔2
伊藤翔3
伊藤翔4

愛知県春日井市出身。グルノーブル・フット38所属のサッカー選手。
ティエリ・アンリにちなんで“和製アンリ”と称される。
10代で国内クラブを経由せず海外クラブへ直接入団した選手として大きな期待を寄せられていたが、グルノーブル入団後はほとんど出場機会はない。

■浅田 舞
浅田舞3
浅田舞1
浅田舞2

日本のフィギュアスケート選手。2006年四大陸選手権6位。妹は女子フィギュアスケート選手の浅田真央。
現在は中京大学体育学部体育科学科に在学中。

■ガールズトーク 浅田真央・舞 安藤美姫


■関連ニュース
浅田真央ちゃんを応援する、真央姉の 「浅田舞」 ちゃんがかわいい
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)
ムーティ(リッカルド)

EMIミュージックジャパン 2009-10-14
売り上げランキング : 700
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools