長澤まさみ-smart以前、笑っていいともに出演した際に話題になりましたが、長澤まさみの激痩せがさらにひどくなったようです。

役作りとの話もありますが、拒食症ではないかとネットでは心配の声もでています。



長澤まさみは、なぜ激ヤセしてしまったのか?

 長澤まさみの激ヤセが止まらない。

 25日にオンエアされた『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』(フジ系)の人気コーナー「きたなシュラン」に、榮倉奈々とともにゲスト出演した彼女。以前から囁かれた激ヤセぶりはいっこうに収まる気配もなく、自慢の長い腕と脚は、今やすっかり鶏ガラのよう。目の下にはびっしりとクマが張りつき、久々のショートヘアも、彼女の痩せこけた顔を際立たせるようにしか見えない。隣の榮倉が血色のいい健康美を見せていただけに、その痛々しさが一層際立ってしまっていた。
 おまけに収録中は、意味もなくウヒャウヒャと爆笑を繰り返す“奇行”ぶり。石橋貴明をも「大丈夫か?」と心配し引かせる始末で、一般視聴者にもその“異変”ぶりを強く印象づけてしまったようだ。いったい彼女に、何が起こっているというのか…!?

長澤まさみは、なぜ激ヤセしてしまったのか?

■現在の長澤まさみ
09
08
07
03
02
01

■いいともの時の長澤まさみ
05
06
04

このニュースに対しネットでは、「太れば叩くし、痩せればヤクチュウだって…どうすりゃいいんだよw」「いや、今がちょうどいいいらないなら俺の嫁にする」「痩せたのは遭難する役のためだっけ?あの笑いは昔っからだボケ」「足なげーな」「ダイエットのし過ぎじゃないのか指に吐きダコができてて痛々しい」「胸がしぼんだのが残念」「長澤と堀北はポッチャリしてた方が絶対にいい」との反応。

長澤こよみ 長澤まさみカレンダー長澤こよみ 長澤まさみカレンダー
箭内 道彦

マガジンハウス 2010-02-20
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools