KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイルKAT-TUNの赤西仁(25)が、事実上の脱退状態になったことがわかりました。
赤西がロスでソロ活動を行うためと言われており、今後KAT-TUNは、5人のメンバーで活動を続けていくことになったようです。

なお、事務所によりますと解散はないとのこと。



KAT-TUNの新曲は5人、赤西脱退へ

 KAT-TUNが5月12日に新曲「Going!」を発売することが5日、発表され、赤西仁(25)以外の5人でレコーディングを行ったことが分かった。赤西がロスでソロ活動を行う5月からの約半年間はツアーだけでなく、新曲リリースも赤西以外の5人で行っていく。ジャニーズ事務所は「解散はない」と強調するものの、赤西の10月以降の予定は白紙の状態。事実上の脱退状態に入った。

 関係者によると、赤西以外のメンバー5人が新曲「Going!」のレコーディングを行ったのは3月下旬。KAT-TUNが5~8月末まで行う大規模ツアーに赤西が参加せず、5月からロスで半年間、ソロ活動することが発表された前後だという。

 当時は赤西がロス滞在中におけるツアー以外のグループ活動は発表されていなかった。一方で、亀梨ら5人のメンバーは当面、赤西抜きで活動していく覚悟をすでに固めていたとみられる。

KAT-TUNの新曲は5人、赤西脱退へ

なお、東スポ4月2日の記事では「赤西に事実上のクビ通告 薬物騒動が影響?」のタイトルで、事実上の?クビ宣告?と記されています。

赤西に事実上のクビ通告 薬物騒動が影響?

4

 その理由は昨年10月末に持ち上がった赤西の?薬物疑惑?だ。

「この疑惑は、まだ完全に消えたわけではない。とはいえクビにすれば、SMAPの元メンバー森且行がオートレーサーに転身した時のように大騒ぎになってしまう」(ジャニーズに詳しいレコード会社幹部)

 表立ってクビにするわけにはいかないため、出てきたアイデアが赤西の拠点を米国に移すこと。

「米国でのソロ活動を名目にしてKAT-TUNから追い出そうということ。まあ事実上のクビのようなもんですよ」(同)

 そもそも赤西は2006年から半年間、個人のわがままでロスに語学留学し、芸能活動を一時休止したことがある。こうした経緯もあり、他のメンバーとは仲がいいとは言いがたい。このためロス公演後も合流することはあり得ないという。

「赤西はロスでのライブ後『米国に残って仕事のオファーを待つ』と言ってますが、実際にオファーが来る可能性はゼロに近い。事務所から除名されて飼い殺しですよ。メンバーも彼には振り回されてきましたかね。森がSMAPから脱退した時のように同情するメンバーはいません」(音楽関係者)

 このまま赤西は、ジャニーズ事務所からフェードアウトしてしまうかもしれない。

2010年4月2日発行の東スポより

■赤西 美女と舌出し恥写真:2010/01/07 東スポ
1

■赤西仁(25)BoAと熱烈ハグ:2010/4/20号 週刊女性
3

■おまけ:赤西仁迷言集
◆俺達のライブや映画は最高の暇つぶしと思って楽しんで
◆俺は半年で帰ってくるって言ったし!騒ぎすぎ!
(言ってない証拠はyoutube参照)
◆俺はミスチル
◆デビューしたこともCD1位になったことも俺にとっては一大事じゃない
◆カツンで良かったことは無い
◆10年後は芸能界にいないかもしれないだってアイドルに向いてないから
◆薬疑惑について「日本ではないと思います」
◆仕事での目標や夢はない
◆理解してもらえなかったらバイバイする
◆正直に生きて芸能界で仕事がなくなってもしょうがない
◆俺が大事なのはプライベート
◆バンド辞めるシーンは俺にとって妙にリアル
◆ナツみたいに途中でやめれない最後までヤル(セックスは)
◆ひとり部屋じゃなかったらツアーは行きたくない
◆取材は早く終わらせてすぐ帰るモタモタしてる奴はムカツク
◆anegoはね実はあれあんま意味わかってなかった
◆映画監督やりたい!小林さんが初監督してるの見て自分にもやれそう!
◆ダンスをしながら歌うと俺の本来の歌声が伝わらない
◆ペンライトとウチワ置かないと歌わない
◆赤西仁に対して過剰な夢は持たないでください
◆ライブの練習はしてない小林さんにもしろとは言われなかったし
◆カツンの仕事は歌以外やりたくない
◆カツンコンサートでメンバーの田口に「ステージから落ちて死ね」←New

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)
講談社

講談社 2010-03
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools