「ひがしはらですが?」本日、ポーランドのカチンスキ大統領を乗せた旅客機が墜落、87人が死亡した事故がありましたが、偶然にも東原亜希さんがデスブログと言われるブログで「ホーランドパーク行ったよ~」と記していたことがわかりました。

今回東原亜希さんが行ったのはあくまでも「ホーランドパーク」でありポーランドではありませんが、それでもネットでは、「かすっただけで…!」と話題になっているようです。



park

デスブログ

本日も快晴

ホーランドパークに行ったよー

サンドウィッチが
おいしかった~

park

↓↓↓
ポーランド大統領機が墜落、生存者なし

【4月10日 AFP】(一部更新、写真追加)ポーランドのレフ・カチンスキ(Lech Kaczynski)大統領夫妻を乗せた航空機が10日、ロシア西部スモレンスク(Smolensk)で墜落した。生存者はいないという。スモレンスク州知事のSergei Antufiev氏が発表した。

 州知事によると、スモレンスク郊外の空港に向けて着陸準備に入ったところで、木の頂上部と接触して墜落し、機体はバラバラになったという。

 ロシアのテレビでは墜落現場からの生中継が放映されており、機体の破片が森に散乱し、一部で依然炎上する様子が映し出されている。

 ロシアの通信社によると、航空機には少なくとも80人が乗っていた。一部では、最大で132人が乗っていたとの報道もある。

 Antufiev州知事は、Russia-24テレビに対しスモレンスクから電話で、「木の頂上部と接触して墜落し、バラバラになった。生存者はいない」と語った。

 また、ポーランド政府高官は、カチンスキ大統領が同機に搭乗していたことを確認した。さらに、ロシアのテレビではカチンスキ大統領と大統領夫人がワルシャワ(Warsaw)で同機に乗り込む録画映像が放映された。

 ポーランド外務省のPiotr Pszkowski報道官は、墜落したロシア製旅客機ツポレフ(Tupolev)154機には、大統領のほか、陸軍参謀長、Andrzej Kremer副外相らが搭乗していたと述べた。

 大統領は、70年前に起きた旧ソ連軍によるポーランド兵大量虐殺事件「カチンの森事件」の追悼式典に出席するために現地に向かっていた。(c)AFP

ポーランド大統領機が墜落、生存者なし

このニュースに対しネットでは、「マジかよw」「サンドイッチマン逃げて~」「今気付いた ホーランドかよww」「もしポーランドって書いてたら…」「段々こじつけが無理矢理になってきたなw」「死神が誤読したか」「かすっただけでこの威力・・・」「これはこじつけだけど他のはこじつけと考えるほうが無理があるだろ」「ポだったら国が滅びるレベル」との反応。

ねんどろいどぷち デスノート Case File #02  (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOXねんどろいどぷち デスノート Case File #02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

グッドスマイルカンパニー 2010-01-27
売り上げランキング : 6101
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools