加護亜依写真集 『LOS ANGELES』加護亜依(22)が、『愛と怒りの激白SP こんな男ヤメちゃいなクズメン撲滅委員会!』において俳優Yとの交際、奇行を暴露。ネットでは俳優Yが誰なのか話題になったそうです。

また俳優Yに『認知くん』とのあだ名を付けた人物にも注目が集まっています。



加護亜依が浮気セッ○ス現場を目撃した元カレ・俳優Yの遊び癖

 4月13日に放送された『愛と怒りの激白SP こんな男ヤメちゃいなクズメン撲滅委員会!』(TBS系)において、何かとお騒がせな元アイドル・加護亜依(22)が、モーニング娘。在籍時代に、同業者である彼氏の浮気現場を目撃したことを暴露した。

 加護が交際中の彼の家に連絡なしで行き、合鍵で部屋に入ったところ、何と別の女性とベッドインの真っ最中!! ショックのあまり、その場を走り去った加護だが、翌日メールで彼に事情を聞くと、「勝手に来るんじゃねえよ、バーカ!」と逆ギレされたという。

 それだけの酷いことをしておきながら、かなりずぶとい神経を持っているのか、元カレは1年前に再会した時、加護の頭を撫でて「お~、キレイになったな」と上から目線で言ってきたのだとか。その相手は不思議キャラで女性にモテるタイプだったそうだが、夜中に突然「フォークで刺して」と頼んできたり、怒ると醤油を飲み干すなど、理解しがたい奇行癖もあったという

 まさに"クズメン"と呼ぶに相応しい加護の元カレ、現在も業界にいるそうだが、「一体誰なのか」と、ネット上でも話題となっている。

「交際時期を考えると、目鼻立ちのハッキリしたイケメン俳優のYと考えるのが妥当ですね。加護がアイドルとして幼いキャラクターで売っていた当時、彼と付き合っているという噂がファンの間で広まり、芸能記者も追いかけました。Yは映画やドラマでは爽やかで誠実なイメージを前面に出していましたが、実際には女性関係がとにかく派手なことで有名。加護と交際していた時期が、映画やドラマで共演した人気女優Aとの交際時期とかぶるため、二股ではなかったのかともいわれています」(スポーツ紙記者)

 さらにYは、『3年B組金八先生』(TBS系)などに出演していた女優・Oとの間に隠し子がいたことが06年に発覚している。

「妊娠が分かってから連絡が取れなくなるなど、一時期YがOから逃げ回っていたことも分かり、大きな話題になりました。隠し子騒動の渦中、ドラマの収録現場で人目を避けてロケ車や楽屋に引きこもるYに対し、共演者である女優・Eが、『どうして認知しないの?』『認知くん、がんばろう』と言い放ったこともあったとか。最終的には、Yは養育費などを払っているようですがね」(前同)

加護亜依が浮気セッ○ス現場を目撃した元カレ・俳優Yの遊び癖

ちなみに「認知くん」のソースはコチラ。

沢尻エリカ語録

■「山田君、どうして認知しないの?
(映画「手紙」のロケ中、隠し子問題で注目されていた山田孝之に対して)

■「山ちゃんが動かないと始まらない。
いつまでもうじうじしていないで「認知君」が頑張ろう
(スタジオ収録の時も知らない女性スタッフがいると
楽屋にひきこもってしまう山田に対してひと言)

沢尻エリカ語録「山田君、どうして認知しないの?」

このニュースに対しネットでは、「こんだけ書き立てて名前伏せてる意味ねえwww」「認知君とか、ダメージが痛すぎるあだ名だな。さすが沢尻、追い込む。」「『認知くん、がんばろう』糞ワロタ」「なにこのリアル白夜行w」「エリカ様かっけーwww」「加護の狂言を疑ってしまう」「>怒ると醤油を飲み干す これはアカンで」との反応。

手紙 ~あなたに会えてよかった~ [DVD]手紙 ~あなたに会えてよかった~ [DVD]

レントラックジャパン 2006-10-20
売り上げランキング : 9690
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools