ERIKA2007離婚騒動で話題になっていた沢尻エリカさんが、ついに、離婚の意思を認め、公式サイトにて離婚する意向を示しました。

方や、高城剛氏は、「2人の会話で一度も離婚という言葉が出たことはない。協議もしていない」と反論。
この離婚問題がもつれそうな気配をみせています。



沢尻エリカ、離婚意思認める 公式サイトで報告

エリカ

 クリエイター・高城剛氏との離婚を決意したと各方面で報じられている女優・沢尻エリカが27日、自身の公式サイト「ERIKA TOKYO」で「私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」と離婚する意向を示した。

 沢尻はこの日午後9時半頃にサイトを更新。「この度は私事でお騒がせしており、関係各位の皆様にはご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません」と謝罪したあとで冒頭のコメント。「今は相手の事もありますので、これ以上の詳細に関しては差し控えさせて頂きます」とだけ短めに報告し、噂されるエイベックスへの移籍などには触れなかった。
 
ERIKA TOKYO(沢尻エリカ公式サイト)
http://www.erikatokyo.jp/

沢尻エリカ、離婚意思認める 公式サイトで報告

いっぽう、高城剛氏は・・・

 --離婚報道について

 「ビックリです。2人の会話で一度も離婚という言葉が出たことはないので。協議もしていません。寝耳に水です。この話はそもそもどこから出たんですか?」

沢尻夫・高城剛氏が激白「寝耳に水」

このニュースに対しネットでは、「話し合いの最中に決まった事かの様に一方的に発表 これだから女は怖い」「ハイパーさんがどう反論するか楽しみだ」「マスコミ利用して既成事実化させる作戦」「エリカが出ると芸能界の話題は一色に染まってまうね ある意味すごい」「あまりに筋書き通りでワロタ」「この離婚劇エイベックスが絡んでんだろ」との反応。



シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK (Angel Works)シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK (Angel Works)

SDP(スターダストピクチャーズ) 2006-08-24
売り上げランキング : 257818
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools