TOKIO 5つの青春物語ジャニーズのアイドルグループTOKIOのリーダー城島茂(39)が韓国風○店で発見されたと東スポが報じました。

同性からも好感度の高い城島リーダーの少し恥ずかしいニュースに、ネットでは温かい声援が贈られているようです。



城島リーダーが韓国3P風○店に出没!?

モデル風美女とのデートを報じられたTOKIOのリーダー、城島茂(39)が、韓国のある風○店で目撃されていたという。

(以下引用)
先月中旬の深夜、都内飲食店に現れた城島カップルは、酒が入るや冗舌になり、翌日の仕事を電車で向かうことなどを語り、夜の街へ消えたという。記者もタクシー運転手から以前、城島とおそらくその美女を深夜に拾い、代官山で降ろしたという話を聞いたことがある。

そんな城島を「数年前、韓国の風○店で見かけた」とは風○関係者だ。
「待合室の隅で帽子をかぶってじっと座る男が気になり、腰をかがめて顔をのぞきこんだら城島だった」
海外遠征してまで風○通いとは脱帽。聞けばその店は、「3Pを売りにして、1万円でお釣りがくる大衆店」だったという。

電車通勤に大衆風○と、芸能人ずれせず一般人の感覚を決して忘れない城島リーダーは、同性からも好感度大。ぜひとも美女と幸せになってほしい。
(引用元:東スポ)

城島リーダーが韓国3P風○店に出没!?

このニュースに対しネットでは、「苦労話を聞いてあげてただけだろ」「リーダーだから良いよ」「リーダーだからな。きっといろいろ大変なのだろう。」「全然おkむしろ好感度アップだろ」「リーダーも苦労してんだよ」「なんか憎めないだよな」「国分「3Pバラされてどう思った?」」との声。

■ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくない芸能人(週刊文春)
沢尻エリカ 「笑ってくださいと注文すると睨まれる」「携帯いじってシカトされた」「インタビュアーが好みの男だとご機嫌」
中谷美紀  「女編集者には親切で一生懸命に答えてくれるのに、男だと警戒して口数少なくなる。イケメン連れて行っても効果なし」
堂本光一  「写真嫌いでカメラの前では仏頂面。フィルム2本までしか撮らせてくれない」
中居正広  「気さくに話しかけると睨まれる。終始かったるい空気を出してる。」
浜崎あゆみ「スタッフ30人の大名行列。ヘアメイク担当だけで7~8人。」
黒木瞳   「女王様。褒めても『当たり前じゃん。私を誰だと思ってるの』と高飛車。」
城島茂  「さわやかで礼儀正しい。率先して撮影に協力してくれるが、ポーズが古臭い。」

美男の国から美男の国から

マガジンハウス 2000-01
売り上げランキング : 337865
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools