高岡蒼甫フォト&エッセイ宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫のブログが、突然の閉鎖宣言とともに、情緒不安定な様子をブログに綴っています。

その理由は、昨年2月に?不倫?が報じられ、芸能界を引退した元グラビアアイドル「金原あすか」が「愛内りりあ」と改名して芸能界に戻ってきたからだと東スポが報じています。



高岡蒼甫 不倫相手の芸能界復帰に精神錯乱

高岡蒼甫blog

 女優・宮崎あおい(24)の夫の俳優・高岡蒼甫(28)が?パニック状態?に陥っているという。
理由は昨年2月に?不倫?が報じられ、芸能界を引退した元グラビアアイドル金原あすか(20)が改名して芸能界に戻ってきたからだ。
 不倫騒動が勃発した際、本人たちは友人関係を強調したものの、高岡と金原は対照的な道を歩んだ。高岡が何のおとがめもなかったのに対し、金原は引退を余儀なくされた。その金原が「愛内りりあ」として復活したことは当紙既報だ(4月28日)。

 これに焦ったのが高岡だ。高岡の知人は「彼は元ヤンキーの割に気は小さい。今回、自分に関係した記事が東スポや週刊誌に出そうだ、と察知した時点で相当焦っていたみたいだから。
 それで出てきたのが、不倫相手の芸能界復帰。また自分の名前が取りざたされることに、情緒不安定になっているようだよ」と明かした。

 高岡の混乱した精神状態を如実に表しているのがブログだ。5月3日付けでは「今は、荒んでる。書き方がわからない。皆から後ろ指差されてるようで。思いきって、話せてない。昔はこんな奴じゃなかったけどな。(中略)このブログを閉じます。」と閉鎖を宣言。

 にもかかわらず、さっそく5日には「ルンルン。」という題名で「おはようかな? おはよう☆ まだ書けるうちは書く。わがままだろうね、辞めるのは。けど、逃げてない。」と更新した。かと思えば、8日付のブログでまたまた閉鎖を示唆している。

 スキャンダルでにぎわすタレントではなく、芝居で?魅せる?役者を目指しているという高岡。いつになったらその日はやって来るのだろうか。

2010年5月11日発行の東スポより
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=143
> 元“不倫”相手が芸能界復帰で宮?あおい夫の高岡蒼甫が情緒不安定に

高岡蒼甫オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takaoka-sousuke/
愛内りりあ 公式ブログ
http://gree.jp/aiuchi_riria/blog

高岡蒼甫(宮崎あおいの夫)が元不倫相手・愛内りりあ(20)の芸能界復帰で精神錯乱状態に…高岡は元ヤンの割に気が小さい

■金原あすか 高岡蒼甫との騒動
金原あすか3

2008年に高校を卒業後に上京。週刊ヤングサンデーミス乙女学園'2008にエントリーされ金原あすかとして芸能界デビュー。

女性セブンにより、2009年2月6日に東京の六本木でひらかれた俳優の高岡蒼甫の誕生パーティーで、金原と手をつないで高岡が金原の家を訪れたことが写真付きで報じられる。記事によるとタクシーで高岡と自宅に向い、家に入っていったが高岡が出てきたのはその3時間後だったとされる。金原は「のどが渇いた、というので玄関先で水をあげただけ。部屋には上げていない」と関係者に釈明していたという。高岡は2007年に女優の宮崎あおいと結婚していたので「不倫報道」とされたが金原の事務所は友人関係だと否定。
しかし、金原が務める予定だった駿台予備学校のイメージモデルのポスターなどが回収、モデル再選考される騒ぎになる。

金原は3月に札幌在住の母親と所属事務所を訪れ引退を申し入れたという。
2009年12月22日に自身のブログにて「愛内りりあ」に改名したことを発表。読者モデルやCROMのメンバーとして精力的に活動をしている。

■金原あすか時代
金原あすか5
金原あすか4
金原あすか2
金原あすか1
金原あすか0

■愛内りりあ現在
愛内りりあ1

このニュースに対しネットでは、「これは同情できない」「愛内りりあ こういう目(黒眼)は苦手www頭が良さそうというかww」「りりあちゃんあおいちゃんより可愛いじゃん!」「嫁もりりあもいい勝負で怖そうだなw」「頭悪そうだな。あおいの足、引っ張るだけだし。」「愛内りりあ売れて欲しいw」との反応。

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]

Happinet(SB)(D) 2009-10-02
売り上げランキング : 2773
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools