青春 僕 青春 俺元モーニング娘。矢口真里(27)が新進俳優 中村昌也(24)と真剣交際していることが発覚しました。

中村昌也は矢口真里の3歳年下。身長192cmのイケメン俳優。元「D-BOYS」に所属。
小栗旬同様、矢口との交際をきっかけに知名度を上げることになるのか、今から期待です。



矢口ちゃん熱愛!新進イケメンBIG俳優と

2

 芸能界NO・1の身長差カップルが誕生だ-。元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が3歳年下のイケメン新進俳優と真剣交際していることが17日、分かった。お相手は、2008年10月期放送のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演した中村昌也(24)。1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5の矢口とはなんと47・5センチ差! 今年初旬に共通の友人を介して出会い、矢口がひと目ぼれ。中村も矢口の一途な思いに感激し、交際がスタートした。

矢口ちゃん熱愛!新進イケメンBIG俳優と

■中村昌也
1
誕生日 1986年4月30日
大阪府出身
身長192cm・体重75kg
血液型B型
D-BOYSの元メンバー
兄はプロバスケットボール選手の中村友也。
中村昌也 BLOG

■目撃証言
60 名前: アカメ(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 09:51:11.16 ID:dYwPGFmz
2日前の夜に五反田の西口駅前でこいつら見かけた
最初チビ女がでけえ男にベタベタくっついてたが
矢口はでけえサングラスかけてたが、すぐにわかった。
男はわからんかった。
雑居ビルの前で何を食うのかどこの店入るのか相談してたな
矢口のほうがべた惚れみてえな雰囲気だが
いずれ捨てられるのがオチ

■イメージ画像
3

このニュースに対しネットでは、「やぐっちゃん可愛い」「昔から高身長が好きでした」「小栗から何度目の熱愛だよ」「ボルゾイとトイプードルのカップルみたいw」「お塩ぽいw」「スッピンかわいいから矢口嫁にしてもガッカリダメージ少なそうだから良いんじゃない」「タイプが統一してるな」との反応。



ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

集英社 2007-06-25
売り上げランキング : 329965
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools