鳩山由紀夫のリーダー学鳩山由紀夫首相の「ハデシャツ」が海外メディアで酷評されているそうです。

もはや鳩山首相の定番とも言うべきカラフルなシャツが、米国で「時代遅れで最悪の服装」と報じられ、その話題は海外のネットユーザーにも広まっています。
また、鳩山首相とともに鳩山幸夫人も話題らしく、海外での幸夫人への印象は、とても興味深いものになっています。



鳩山首相の「ハデシャツ」 「胸くそ悪い」と海外で悪評

普天間米軍基地問題の迷走で、海外メディアから手厳しい批判を浴びていた鳩山由紀夫首相が、今度はファッションでも評判を落としている。会合で着ていたカラフルなシャツが、米国で「時代遅れで最悪の服装」などと報じられ、海外のネットユーザーたちも「胸くそ悪い」「公式の場でこれはダメでしょ」などとコメントしている。

「きっとこれは彼の風変わりな奥さんが着せたんだよ」
海外メディアから酷評されている鳩山首相のファッションだが、ハフィントンポストなどのネット記事には多数のコメントが付いている。「自分はこのシャツ好きだよ!彼は創造的で愉快な人なんだ」といったものもあるが、

「胸くそ悪い服装だ」「まるでルービックキューブ」
「カジュアルな場ではいいけど、公式の場でこれはダメだな」
目がああ、目がああ!
といったネガティブなものがほとんどだ。

また、「この人って奥さんが超能力者の人だよね?」というものもある。

「きっとこれは彼の風変わりな奥さんが着せたんだよ」
「結構前にも似たようなことがあったよ。彼の奥さんがUFOに乗って旅行したと言ったり、毎朝太陽を食べていると言ったり」
鳩山首相の妻、幸夫人は海外でも有名なようだ。

鳩山首相の「ハデシャツ」 「胸くそ悪い」と海外で悪評

■鳩山首相の「ハデシャツ」ファッション
01
06
02
03
04
05
07

このニュースに対しネットでは、「「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」とはこの事かw」「宗教的意味があるんだよあの服には」「まぁ、可愛いのは似合うけど黄色のマファみたいな奴はいただけなかったな」「服は全部奥さんの指示というか占い師の指示らしいよ。」「胸糞悪いってちょっと笑えるw」「国内でも酷評ですが、なにか。」「俺は好きだけどな異常者っぽくて」「オバマのおばさんジーンズもそうとうだと思うが・・・」との反応。

ルーピー夫妻 濃色 Tシャツ Pure Color Print(赤) Lルーピー夫妻 濃色 Tシャツ Pure Color Print(赤) L


売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools