中国は日本を併合する車で中国人を轢いた日本人がさらに被害者を殴打したことにより、大暴動になったという事件が「中国人ネットユーザーの書き込みにより」発覚したとサーチナ(Searchina)が報じています。

このニュースに関し、日本のネットユーザーから「激しく捏造くさい」との意見が出ています。



車で中国人を轢いた日本人、さらに被害者を殴打で大騒動に-北京

  環球網に寄せられた中国人ネットユーザーの書き込みによると、5月23日午後、北京市東城区でBMWに乗った日本人が、中国人2人が乗っていた自転車と接触事故を起こしたほか、事故を起こした日本人は現場で中国人を殴打したことがわかった。

  書き込みによると、BMWに乗っていた30歳前後と見られる日本人は、自転車に乗っていた中国人を現場で殴打したという。事故を目撃して集まった人びとは、中国人が殴打されたことに憤慨(ふんがい)、大きな騒動に発展した。警察に通報する人がいた一方で、BMWを破壊しようとする人もいたという。

  事件を目撃した中国人ネットユーザーによれば、BMWはウィンカーを点滅させずに交差点を曲がろうとしたため、恋人同士の中国人が乗った自転車とぶつかった。事故直後、車から降りてきた日本人は何も言わずに被害者の中国人を殴打したという。

  日本人が被害者の中国人を殴打する様子は、現場付近にいた多くの中国人に目撃され、複数の中国人が争いの止めに入ったが、車内からはさらに日本人が下りてきて、被害者にビンタしたという。日本人による事故と殴打に中国人たちは憤慨、大きな騒動に発展し、車を破壊しようとする人が続出した。(編集担当:畠山栄)

車で中国人を轢いた日本人、さらに被害者を殴打で大騒動に-北京

このニュースに対しネットでは、「なんで日本人だと判ったんだ?」「ヒント >車から降りてきた日本人は何も言わずに」「なんだこの記事?話がまるっきり途中じゃないか、その後どうなったんだ?」「北京をBMWで走って轢いた中国人ボコる日本人って何者だよwww」「富山県人だな」「目撃者の証言によると、車から出てきた男は日の丸ハチマキ(白地に赤い丸が描かれた長い帯)を頭に締めていたとか。」「日本のやくざでも、中国に行っていたのかね。」「悪いことをする時は日本人と言え」との反応。

「反日マスコミ」の真実「反日マスコミ」の真実"日本を中国、韓国の奴隷にするのか?! (OAK MOOK 126 撃論ムック)
西村幸祐

オークラ出版 2006-11-10
売り上げランキング : 114741
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools