マーガレット女優 綾瀬はるか(25)と俳優 大沢たかお(42)が熱愛中であると4日発売の写真誌フライデーがスクープしました。

フライデーによると、二人は都内にある大沢の自宅マンション近くで綾瀬が食事や買い物をする姿が目撃されており、綾瀬の事務所の車が大沢のマンションに入る様子を伝えています。



大沢たかお、熱愛!?綾瀬はるかと交際か

綾瀬はるか

 俳優、大沢たかお(42)と女優、綾瀬はるか(25)が真剣交際していると、4日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

 同誌によると、5月中旬の夜、綾瀬を乗せた事務所のワゴン車が、都内の大沢の自宅マンション裏口に停車。車を降りた綾瀬は、大沢の待つ部屋へ。その後も何度か綾瀬が、大沢の自宅を訪れたとしている。

 2人は、2008年公開の映画「ICHI」で共演して知り合い、昨秋放送のTBS系ドラマ「JIN-仁-」で再共演している。大沢の所属事務所は「共演したので知り合いではありますが、記事のような事実はありません」。綾瀬の所属事務所も「俳優として尊敬する先輩です。それ以上な関係はございません」とし、双方ともに熱愛を完全否定している。

大沢たかお、熱愛!?綾瀬はるかと交際か

ちなみに、フライデーによると、「綾瀬の所属事務所の車が大沢の自宅マンションに入る姿などをキャッチしている。ツーショットこそないが、同誌によると、双方の事務所が厳戒態勢でマンションの周辺をパトロールしており、綾瀬は大沢の帰宅時間に合わせ連日にわたり、大沢のマンションに足を運んでいた」とのことです。

このニュースに対しネットでは、「話題作りだよな!」「宣伝ではないのでありんす」「この人ゲイ疑惑あるよね?」「事務所のワゴンで、事務所の人間に運転させて、男に会いに行ってるなら、たいした胆の太さって感じだな」「大沢たかおなら許せる」「これは何の宣伝のつもりだろ」「やっぱ新垣が安定していて良いよな」との反応。



JIN-仁- DVD-BOXJIN-仁- DVD-BOX

角川映画 2010-03-17
売り上げランキング : 985
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools