片づけられない女たち“和製ビヨンセ”渡辺直美が自宅を公開し、その部屋の汚さが話題となっています。

部屋の汚い芸能人のうわさは、渡辺直美だけでなく、「森三中」の黒沢かずこ、中村うさぎ、はたまた意外な人も「部屋が汚いらしい」と言われているようで・・・。



渡辺直美が“ゴミ屋敷”現況公開、あまりの汚さにどん引きする人も。

渡辺直美1

“和製ビヨンセ”としてブレイク後、今春まで務めた「笑っていいとも!」の「いいとも少女隊」をはじめ、バラエティ番組を中心に活躍を続けている渡辺直美。まだ22歳と若く、東京NSCの同期の中では一番の出世頭として忙しい日々を過ごしている。そんな渡辺直美はテレビで実際に公開をしていることもあり、「部屋が汚い芸能人」としても知られるが、6月14日に読者の声に応えてTwitterと公式ブログで部屋の現況を公開。あまりの汚さに、どん引きするファンもいるようだ。(以下略)

渡辺直美 Twitter公式アカウント
2010年6月14日 (月)(渡辺直美公式ブログ)

渡辺直美が“ゴミ屋敷”現況公開、あまりの汚さにどん引きする人も。

■部屋の汚いとうわさの芸能人
▽「森三中」の黒沢かずこ

「片付けられない女」としてテレビ番組で自宅を公開。
「部屋中ゴミだらけで足の踏み場もない。ベランダもゴミ袋が山積み、お風呂も嫌いだ」と本人と森三中の他の2人の証言。

▽安田美沙子
熊田曜子の証言によると「女の子の部屋じゃなくて、おっさんが住んでいるような部屋」。キッチンの皿にはしょっちゅうカビが生え、リビングはちらかっているのが目立たないように間接照明でごまかしているほど汚いのだそう。双子の弟の部屋も汚いらしく、「やっぱり双子やなぁ」と安田は自身のブログで語っている。

▽岩佐真悠子
実家に住んでいるころは、3年間自分で掃除をしたことがなかったのだという。衣類やマンガ本などが散乱し、ドアを開けるのも困難というくらい散らかっているそうだ。高価なグランドピアノの上にさえ、物を積み重ねる始末。 ちなみに、大事なものはなくならないようにベッドの下に置いているのだとか。
片付けられない女たち

▽臼田あさ美
「彼女の住んでる家の外に、いつも大量のゴミが捨ててあって。テレビでよく見る“ゴミ屋敷”みたいですよ。芸能人の女の子が住んでいるようには到底見えませんし、気味悪いから、近づかないようにしてます」との近所の住民Aの証言。
キンコン西野の彼女はゴミ屋敷に住んでいる!?

▽貫地谷しほり
本人のブログより、自宅から1800リットルのゴミを出したことを報告。
また、「お恥ずかしい話、私は片付けられない女なんです」とも。
貫地谷しほり 自宅から1800リットルのゴミ

▽中村うさぎ


このニュースに対しネットでは、「松居さんと片付けたのはどーなったww」「俺はすごく好きだな」「忙しくて汚いのは仕方ないだろ」「自己管理能力があるヤツならあんな体型にならねぇって」「体臭がめちゃくちゃ臭いって聞いたことがある」「自分で、歯は一年間磨いてない、って言ってたぞ」「ラジオで風呂も一週間に一度といっていた」「松井タンの努力が…。・゚・(ノД`)・゚・。」との反応。

■おまけ
渡辺直美2

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

文藝春秋 2007-04
売り上げランキング : 1370
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools