菅直人の原点を探る菅直人首相に、韓国人との間に2歳の私生児がいて韓国で養育されているといったニュースが、台湾のテレビ番組で報道されました。

報道によると、自民党の幹部が暴露したとのこと。
国家の安保に係わる大きいスキャンダルになると報道されています。

※すみません。台湾でした。



菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?


「Chinatimes
最新号の日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。
日本の民主党の新しい首相の菅直人と韓国人ホステスとの間に2歳の私生児がいて、母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。
自民党はこのスキャンダルで菅直人新政府の良い攻撃材料だと思い、
すでに調査員を韓国に送って調査させています。

この情報は、与謝野馨の周辺、自民党の元首相の安信晋三に親しい記者から聞き出した。
国家の安保に係わる大きいスキャンダルになると報道しています。」

菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?

このニュースに対しネットでは、「いまいち信憑性があるとは思えないが。。。」「事実かどうかは別としても、海外で早くも韓総理の不倫疑惑報道がされているなんてビックリした」「何で中国のニュースでこんなことを知らなければならないのか、、、」「日本のマスコミは横並びにだんまり状態ですね」「週刊文春は東スポと違って、全く根も葉もない事は書かないぞ」「こんなスキャンダルが海外の報道で流れてるなんて恥だな」との反応。

【菅直人】YES WE KAN Tシャツ Pure Color Print(デイジー) M【菅直人】YES WE KAN Tシャツ Pure Color Print(デイジー) M


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools