Riisa filmsインターネット音楽情報番組『RANKING パラダイス』で、全国の女子高生を対象に「今年の上半期で最もブレイクしたと思う若手女優は?」というアンケートを実施したところ、映画『ゼブラーマン』『時をかける少女』などさまざまなメディアで活躍をみせた仲里依紗が1位に選ばれました。

首位と僅差で選ばれたのが、北川景子。『月の恋人~Moon Lovers~』『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』など、フジ月9には欠かせない存在となっており、1位・2位とも納得の結果となっているようです。



女子高生が選ぶ「上半期“最もブレイク”した女優」、1位は仲里依紗

 2010年もあっという間に折り返し地点を迎え、この上半期を振り返ると芸能界でも様々な芸能人が活躍し、テレビや映画でフレッシュな顔ぶれが目覚ましい活躍を見せた。そこで、インターネット音楽情報番組『RANKING パラダイス』では、全国の女子高生を対象に「今年の上半期で最もブレイクしたと思う若手女優は?」というアンケートを実施。1位には映画『ゼブラーマン』の続編で過激な“ゼブラクイーン”を演じ話題をさらった【仲里依紗】が選ばれた。これを受け仲は「まさか自分が選ばれるとは」と驚きつつも、「初心を忘れずに一生懸命頑張りたいとおもいます」と襟を正しつつ、真摯な意気込みを語った。
 
1位 仲里依紗
仲里依紗

2位 北川景子
北川景子

3位 川島海荷
川島海荷

4位 吉高由里子
吉高由里子

5位 佐々木希
佐々木希

女子高生が選ぶ「上半期“最もブレイク”した女優」、1位は仲里依紗

このニュースに対しネットでは、「これは納得」「だが映画そのものは」「ゼブラクイーンは黒歴史だろ たぶん」「北川ちゃんみんなに人気あるな」「北川景子は女優としては無理だろ。演技が酷過ぎ。見た目は好きなんだが」「愛称はナカリー」「>仲里依紗 読み方さえわからん」との反応。



パンドラの匣 [DVD]パンドラの匣 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-08-04
売り上げランキング : 1667
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools