ゾッ婚ディションかねてから交際が報じられていた大塚愛とRIP SLYMEのSUが結婚したことがわかりました。
大塚愛は自身の携帯サイトにて、25日に結婚したことを報告。

同じくRIP SLYMEのILMARIはモデルの蛯原友里と昨年入籍していたことを、先月5月9日に結婚を発表したばかりで、ネットでは「RIP SLYMEばかりがなぜモテる!」との声があがっています。



大塚愛 「RIP SLYME」のSUと結婚!

結婚

 シンガーソングライターの大塚愛(27)が人気5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバー、SU(36)と結婚したことを26日、発表した。

 大塚は自身のファン向け携帯サイトで「私、大塚愛は、RIP SLYMEのスウこと大槻一人さんと入籍しました。私達の25日は恋人記念日でしたが、入籍記念日に変わりました」と結婚していたことを報告。

 さらに「これからも私なりにいい作品をマイペースに創っていきたいです。そして、優しく時に厳しく、無邪気に笑う彼のそばで、成長していけたらと思います。これからもよろしくお願いします」と今後も音楽活動を続けていくことを明らかにしている。

大塚愛 「RIP SLYME」のSUと結婚!

■大塚愛×SU from RIP SLYME aisu×time


このニュースに対しネットでは、「相手はカエラの元彼か」「RIPは勝ち組だなぁ」「あらあら妊娠?」「リップモテすぎ」「キャンパスナイトフジに出ていたオッサンか」「カエラと大塚愛喰ったって、なんやかんやでうらやましい」「いい歳こいて、恋人記念日とか痛すぎる」「SUは×1子持ちじゃなかったっけ?」「俺のさくらんぼも…」との反応。

GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)
RIP SLYME

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-08-04
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools