花束俳優 佐野和真との熱愛報道を報じられた女優の北乃きいが17日、新曲「花束」の先行予約握手会を行いました。
握手会には約400人のファンが参加。北乃きいのファンによりますと、いつもの3分の1くらいの人数だそうです。

また、出演していたCMキットカットの販売元ネスレ日本によりますと、熱愛報道の影響は一切無いと言い切ったものの、「3月末でCM出演契約は切れており、今後の起用の予定はありません」とのこと。

しかし北乃きいは、8月18日放送のNHK総合のスペシャルドラマ「恋する日本語」では、失恋し傷心にくれる女性を演じることが決まっており、今後の活動に期待されます。



熱愛報道の北乃、ファンの前で恐縮しきり

写真誌に俳優の佐野和真(21)との“お泊りデート&路上キス”を報じられた女優の北乃きい(19)が17日、東京・港区のエイベックス本社で新曲「花束」(8月11日発売)の先行予約握手会を行った。握手会に参加したファンによれば、白地にベージュのチェック柄ワンピースという“清楚”な衣装。「応援してます!」「これからも頑張って下さい」などとファンから声を掛けらた北乃は、「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」という言葉を繰り返していたという。関係者によれば、約400人のファンが参加。握手開始の午後12時から約30分後、列が途切れ、一時受付が終了。15分の休憩を挟み、再び受付が始まるも、5分程度でファンの列は途切れてしまった。ファン歴5年で、イベントには必ず顔を出すという30代男性は「(ファンの人数は)いつもの3分の1くらい。きいちゃんは笑顔だったけど、いつもよりは元気がなかったかなって思う。やっぱり恐縮しているのが伝わった」という。今回の報道には「いつもきいちゃんにはお世話になっているから、元気づけてあげたい」と理解を示しており、女子高生のファンも「きいちゃんも普通の女の子。非難されるようなことは何もないので頑張ってほしい」とエールを送った。今回の報道を受け、北乃は自身のブログで謝罪したが、ファンとの交流が1番の励みになったことだろう。

熱愛報道の北乃、ファンの前で恐縮しきり

■北乃きい 握手会の様子
北乃きい

このニュースに対しネットでは、「いつもきいちゃんにはお世話になっているからって、どういう意味だ?」「400人なんてエイベなら余裕で集められるだろw」「潔癖症なんだからキモオタの手なんてほんとは握りたくないだろうな」「東京でこれなら名古屋、福岡じゃ100人も集まらないんじゃ」「この中に女子高生が入るのは相当勇気いるなw」「仲良く手をつないでデートだけならまだファンも見捨てなかっただろうに」との反応。

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

バップ 2010-07-23
売り上げランキング : 65
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools