ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.217日、無期限休養に入るナインティナインの岡村隆史が、「めちゃイケ」に出演。
やせ細った姿で番組の最後に登場し、これが、休養前の最後のテレビ出演となりました。

岡村隆史は、4月公開の映画「てぃだかんかん」のキャンペーンやレギュラー番組などで多忙が続き、5月中旬から体調が悪化。
6月に一度休養し、一度は復帰したものの7月9日から再び休養。12日から検査入院をしているとのこと。
ネットでは、岡村隆史の復帰を願うとともに、鬱病かガンかと岡村隆史の病気についての予測が飛び交っています。



ナイナイ岡村「めちゃイケ」で休養前“最後の姿”

 体調不良のため長期休養を発表したお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)について所属の吉本事務所は16日、「検査入院中で、引き続き診断を待っている状況」と話した。詳しい病状は明かされていない。関係者によると、以前からストレスを抱え、精神的に限界に達したようだという。

 ナインティナインがレギュラーを務める番組は岡村抜きで継続。フジ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)は、17日の放送分で、番組最後に、病院を抜け出したという設定で点滴を打った姿の岡村が登場する。これは9日の休養入り前に収録された映像といい、ほかにも2場面の収録を終えていた。
 
ナイナイ岡村「めちゃイケ」で休養前“最後の姿”

■ナインティナイン 岡村隆史「めちゃイケ」での最後の言葉は「ありがとう」
岡村隆史 あ
岡村隆史 り
岡村隆史 が
岡村隆史 と
岡村隆史 う



このニュースに対しネットでは、「うあああ、岡村さああああああんww」「登場だけで笑ったwwそして泣いた」「岡村さんいないめちゃイケなんて」「声が出せないのかな」「出てきたって設定だとしてもホントに笑顔一回も出さなかったな」「元気になって戻って来て」「化粧のせいもあるだろうけど目が何かドス黒い感じしとったね」「光浦がガチ泣きしてたじゃん」「光浦の反応が全て」「なんか涙出てきた がんばって復帰してくれよ」「レモン被る鬱病なんて認めないw」との反応。

小説てぃだかんかん (小学館文庫)小説てぃだかんかん (小学館文庫)
百瀬 しのぶ

小学館 2010-03-05
売り上げランキング : 201894
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools