雛形あきこ キレイタレントの雛形あきこが17日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』の番組内でマツコ・デラックスをモデルにした「アキコ・デラックス」に変装したときの様子を自身のブログで報告。

雛形あきこ本人が「今の技術はすげぇ」というとおり、「アキコ・デラックス」はマツコ・デラックスにそっくり。
ネットでも「似過ぎwwwwwwwww」と話題になっています。



雛形あきこ マツコ激似に変身するため2.5時間必要

雛形あきこ

 タレントの雛形あきこ(32)が7月17日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』の番組内で大変身を遂げた時のことを自身のブログで綴っている。

 雛形は同番組内でコラムニストのマツコ・デラックスをモデルにした「アキコ・デラックス」に変装。顔はソックリ、体型も似たあまりのメイクの凄さに視聴者の中でも、それが雛形だと気付かない人も多かったようだ。

 ブログでもその時の写真を公開しており、読者からも「素直に参りました。しかし、瓜二つ」「アキコ・デラックス…凄すぎです。もやは…原型なしやし」「ここまで出来るなんて、まさにスゲーの一言ですね」「これ雛形さん??くりそつやぁ~ 最近の特殊メイクは違いますねぇ~」などのコメントが寄せられている。

雛形あきこ マツコ激似に変身するため2.5時間必要



このニュースに対しネットでは、「本人じゃね?w」「つまりマツコ・デラックスも痩せれば・・・ゴクリ」「似過ぎwwwwwwwww」「これはクオリティ高かったww」との反応。

クィア・ジャパン (Vol.3) 魅惑のブスクィア・ジャパン (Vol.3) 魅惑のブス
伏見 憲明

勁草書房 2000-10
売り上げランキング : 64488
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools