ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.222日深夜放送に放送されたニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、ゲストに加藤浩次が出演しました。

ナインティナインの岡村隆史が体調不良による無期限の休養中であることから、矢部浩之と加藤浩次のオールナイトニッポンの形になったのですが、その放送の中で、二人は現在のめちゃイケを「ツートップがいなくなった」と表現しています。

ツートップとは、岡村隆史と4年前に芸能活動を休止している極楽とんぼの山本圭一のことで、加藤浩次が相方だった山本圭一が突然いなくなったときのことを切々と語っています。

また、矢部の「濱口はスーパーサブ」発言、加藤浩次と妻かおりの夜の生活の話も面白いです。ぜひ、お聞きください。



ナイナイ矢部&極楽加藤「めちゃイケ、ツートップがいなくなった」

山本圭一

今月15日、ナインティナインの岡村隆史が体調不良による無期限の休養を発表。現在、レギュラー番組は相方である矢部浩之の単独出演が続いている。

そんな折、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(22日深夜放送)では、同じくめちゃイケメンバーでもある極楽とんぼ・加藤浩次がゲスト出演をした。

二人は現在のめちゃイケを「ツートップがいなくなった」と表現、岡村とは別に、4年前の不祥事で芸能活動を休止している極楽とんぼ・山本圭一にも言及し、ボケ担当コンビがいなくなったと嘆いた。

また、「フォワードがいない今のサッカー日本代表と同じ」と例える加藤は、W杯で本来MFである本田圭佑をFWにした岡田ジャパンと、めちゃイケが同じフォーメーションであるといい、「ワントップはよゐこの濱口(優)」と、本田と同ポジションには濱口を指名。その一方で、矢部はめちゃイケ内での影は薄いものの、武田真治を「めちゃイケに新しい風を運んでいる」と評価した。

ナイナイ矢部&極楽加藤「めちゃイケ、ツートップがいなくなった」

■July 23, 2010 ナインティナインのオールナイトニッポン
(めちゃイケにFWがいない話)


■July 23, 2010 ナインティナインのオールナイトニッポン
(加藤浩次と妻かおりの夜の生活の話)


このニュースに対しネットでは、「矢部ひとりのANNとぐるないは見てられない」「今山本を復帰させたらタイミングとしては最悪かな」「江頭待望論」「江頭がレギュラーになったらもう江頭じゃない」「ナイナイはコンビで生きる芸人だろう岡村一人でも矢部一人でもダメ」「控えが江頭、エスパー」「濱口が頑張るしかないな・・・あとは光浦?」「有野をメインにするんだ」との反応。

■おまけ:山本圭一 スモウライダー


■おまけ:山本圭一 ライダーメン


小説てぃだかんかん (小学館文庫)小説てぃだかんかん (小学館文庫)
百瀬 しのぶ

小学館 2010-03-05
売り上げランキング : 186926
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools