ONE元モーニング娘。の後藤真希さんが、アルバム「ONE」のイベントで歌手活動復活。

各都市の激安の殿堂「ドン・キホーテ」から再出発することとなりました。
後藤真希さんは、母の死から4ヶ月、突如、週刊誌のグラビアページにて全裸で復帰
7月23日に放送されたTBS系『金曜日のスマたちへ』で、後藤真希の2時間特集が大きな反響を呼び、瞬間最大視聴率は19.3%となりました。



激安の殿堂「ドン・キホーテ」から再出発する後藤真希

ONE
ONE

 元モー娘の後藤真希(24)が28日に新アルバム「ONE」をリリース。すでにファッション誌ではセミヌードも披露するなど、再出発に向けてシャカリキだ。

 そのゴマキの新情報。先週、激安の殿堂「ドン・キホーテ」に登場して大騒ぎになったという。実はゴマキは「ONE」の特別仕様のドン・キホーテ限定生産盤をリリースしていて、その発売記念イベントに登場したのだ。

 17日にドン・キホーテ池袋東口駅前店に姿を見せたゴマキはドンキのCD売り場へ。ファンは階段に列をつくってゴマキと対面したという。

「インストアライブはなく、ゴマキがファンにポスターを手渡しして握手をしていました。感動のあまり涙を流すファンもいました」(参加者のひとり)

 このイベントはなぜかマスコミを完全にシャットアウト。そのため、その様子が新聞やテレビで取り上げられることはなかった。

 その後、ゴマキはドン・キホーテ名古屋本店(みちくさ屋)へ向かい、再び握手会を行ったとか。

 25日にはドン・キホーテ パウ仙台南店でも同様のイベントを行う。けなげといえなくもないけれど。

激安の殿堂「ドン・キホーテ」から再出発する後藤真希

■後藤真希 再出発となる「ドン・キホーテ」のステージ
後藤真希1後藤真希2
後藤真希3

このニュースに対しネットでは、「なぜここまで落ちぶれた?」「いつまで再出発してるんだ」「矢口みたいにいろんなものに媚びなきゃ生きていけないぞ」「ドンキでイベントとは斬新なプロモだなw」「一般客がゴマキ見て「かわいそう」って言うレベルだったと思う」「早く結婚して、あとは元同僚数人で年末ディナーショーで稼げばよろしい」「大変でしょうが頑張って欲しいですね」との反応。

■関連ニュース
後藤真希 全裸で復帰

ONE(DVD付)ONE(DVD付)
後藤真希

avex trax 2010-07-28
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る
by G-Tools