矢部太郎topカラテカの矢部太郎(32)の結婚相手を決めるTBSバラエティー「世界笑える!ジャーナル」の28日の放送で、、生放送中に矢部が相手として選んだ女性が待ち合わせ場所に来ないというハプニングがありました。

このことによりネットでは「仕込みか」「ヤラセか」などさまざまな書き込みがありました。

放送終了後に、矢部太郎が結婚相手の女性と意志を確認をおこなったところ、女性は「気持ちがひるんだ」とのこと。
29日に東京・港区の八芳園で予定されていた挙式は延期となりましたが、2人は今後真剣にお付き合いすることになったそうです。



「カラテカ」矢部太郎、結婚相手が来なかった!

 28日放送のTBS系「世界笑える!ジャーナル」(水曜・後8時)で、お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎(33)と結婚する予定だった女性が現れないハプニングがあった。

 29日に矢部が結婚式を挙げるという強引な挑戦の企画で、この日は最終候補5人の中から1人を選ぶ模様が終盤、約10分間は生で放送された。しかし、選ばれた女性の姿はなく、矢部はぼう然。番組は騒然とする中で終了した。

 TBSによると、女性は矢部の本気度を知りたかったようで悩んだ末、姿を見せなかったという。番組終了後、プロデューサーと矢部が女性と面会。話し合った結果、2人は今後真剣にお付き合いすることになったという。29日の結婚式は当然、延期(日程は未定)となった。

「カラテカ」矢部太郎、結婚相手が来なかった!

■矢部太郎の結婚相手候補
矢部太郎

■人気のあった竹谷尚子さん
矢部太郎1

ネットユーザーに1番人気だったのは、竹谷尚子さんだったようですが、矢部太郎は、最終的に画像の17.30.38.52.60の5人に絞り、結果的に選んだのは30番とのこと。

このニュースに対しネットでは、「生にした意味がわからなかった」「驚愕の結末だった」「(矢部が選んだのは)指輪選んでたコか?」「44.51.60あたりが良い嫁さんになりそう・・・」「矢部は性格いいから、無理に選ばんでも」「誰か選べといわれたら矢部を選びそうだwwww」「この中からだと、7、8、20」「松村が電波で同じネタやってるんだよな」との反応。

晴れたらポップなボクの生活 [DVD]晴れたらポップなボクの生活 [DVD]

R and C Ltd. 2006-09-27
売り上げランキング : 116425
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools