南海キャンディーズのハート泥棒 ~アイドルに恋して~3日に放送された、芸能人が得意分野でナンバーワンを目指すバラエティー番組『カスペ!芸能界特技王決定戦 TEPPEN』(フジテレビ系)で、芸能人が各々の得意分野で対決。剣道、卓球、ピアノ、絵画などの芸能人の「てっぺん」を目指しました。

その中の絵画部門で、南海キャンディーズのしずちゃんが得意の油絵で、麒麟の川島らと勝負。
しずちゃんの描いた絵が、「うまい」と話題になっています。



■南海キャンディーズ しずちゃんの描いた絵
しずちゃん2
しずちゃん
しずちゃん1

■おまけ:オリラジ中田の絵
オリラジ中田

■おまけ:キンコン西野の絵
キングコング西野
キングコング西野1

このニュースに対しネットでは、「しずちゃんって油絵勉強してたのか?意外だ・・・」「あー見えて親が商社マンで帰国子女で英語もTOEIC900レベルだった筈」「しずちゃんが描いた荒木の肖像画は良かった」「構図が良かったな」「AKIRAの鉄雄も描いてただろ」「多彩な女だな。結婚したい」「こいつは大友絵を完璧模写できるんだよな」「芸人画家ではジミーだけが本物」との反応。

南海キャンディーズ山里亮太責任編集 『はじめてのグラビア。』 YGA写真集 (ヨシモトブックス)南海キャンディーズ山里亮太責任編集 『はじめてのグラビア。』 YGA写真集 (ヨシモトブックス)
遠藤 貴也

ワニブックス 2008-07-24
売り上げランキング : 594298
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools