フライングヒューマノイド(DVD付))タレントの中川翔子さんが21日、東京・よみうりランド内EASTで握手会イベント開催しました。

イベントの趣旨は「CDデビュー5周年を迎えられた感謝の気持ちを伝えたい」。
ミニライブでは18日にリリースされたCDデビュー5周年記念第1弾シングル「フライングヒューマノイド / 千の言葉と二人の秘密」を披露し、握手会、また、自身初主演のケータイ音楽ドラマ『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』が10月2日より2週間限定で劇場公開されることを発表しました。

ネットではイベント時の画像が貼られ、「足が短いかもしれんがカワイイな」「短足だし太りすぎてムチムチだけどそこがいい」と、あらためてしょこたんのかわいさが確認されました。



■中川翔子、2、500人と貪欲握手会!

しょこたん003

 8月18日にCDデビュー5周年記念第1弾シングル「フライングヒューマノイド / 千の言葉と二人の秘密」をリリースした中川翔子、本人自らの提案により、ファンへ「CDデビュー5周年イヤーを迎えられた感謝の気持ちを伝えたい」と、8月21日(土)よみうりランド内EASTで握手会イベントを行ないました! イベント冒頭で、「今日の握手会イベントでは、貪欲汁をなすりつけあって、最高の思い出を作りたい」と集まった2、500人のファンを前に、その意気込みを語った彼女。ライヴでは、18日にリリースした「フライングヒューマノイド / 千の言葉と二人の秘密」ほか2曲を披露し、「今までの5年間ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします!」と感謝の気持ちを伝えました!
 
 また、「千の言葉と二人の秘密」は、本人が初主演をつとめたケータイ音楽ドラマ“DOR@MO”『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』の主題歌になっており、ステージでは、本人の口から、10月2日から2週間限定で劇場公開が決定したことも発表され、「映画主演はすごく良い経験になりました。劇場公開が決まって、本当にうれしいです。今度はスプラッターや、特撮ものもやってみたいです!」とコメント。 ライヴ終了後には、集まった2、500人ひとりひとりと“貪欲汁と貪欲汁のぶつかりあい”(中川翔子)な握手会に突入、イベントを締めくくりました。

中川翔子、2、500人と貪欲握手会!

■しょこたん
しょこたん001
しょこたん002
しょこたん004

このニュースに対しネットでは、「ギザ短足スなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「またかわいくなってね?」「足長の俺が結婚してバランスのいい子供を育てたい」「短いかもしれんがカワイイな」「顔が可愛いから許す」「ブーツはいてこれか確かに短い」「短足でも可愛いは作れる!」「でもかわいいんだよな・・・本気でかわいいと思う」「短足でもそこが可愛く思える」との反応。

中川翔子 Prism Tour 2010 [Blu-ray]中川翔子 Prism Tour 2010 [Blu-ray]

SMR(SME)(D) 2010-09-08
売り上げランキング : 678

Amazonで詳しく見る
by G-Tools