蹴りたい背中高校在学中に「インストール」で文藝賞を当時最年少の17歳で受賞し、大学在学中に「蹴りたい背中」で芥川賞を受賞した綿矢りささんが、新刊「勝手にふるえてろ」を28日、単行本発売とほぼ同時に、電子書籍も発売することがわかりました。

19歳で芥川賞を受賞し注目を集めた綿矢りささんは、まだあどけない表情で芥川賞受賞作家ということで人気を集めました。
現在、26歳になった綿矢りささんは大人の雰囲気を醸し出すようになったようです。



■電子書籍:綿矢さんの新刊、発売と同時に 1000円で

 作家の綿矢りささんの新刊「勝手にふるえてろ」(文芸春秋)が28日の単行本発売とほぼ同時に、電子書籍も発売されることが分かった。アップルの「iPad」や「iPhone」用で、価格は1000円(単行本は1200円)。特典として綿矢さんのメッセージ動画などが付く。文芸春秋は秋以降、小説や新書など数点の電子書籍を発売する予定という。
 
電子書籍:綿矢さんの新刊、発売と同時に 1000円で

■10代の綿矢りささん
綿矢りさ005
綿矢りさ001
綿矢りさ000



■綿矢りささん 現在
綿矢りさ004綿矢りさ003
綿矢りさ002

このニュースに対しネットでは、「かわいい」「りさちゃああああああああああああああん」「劣化してないな」「こいつすげーぞ。なぜか知らんがダボス会議に呼ばれた日本人なんだぞ。菅直人よりVIP扱い」「たまらんなぁ」「俺をふるえさせてくれ」「名前からしてもうかわいいよな」「何年ぶりだよ」「むちむちー」「綿矢りさに背中を蹴られたい」との反応。

■おまけ:金原ひとみさん 2009年4月
金原ひとみ

勝手にふるえてろ勝手にふるえてろ
綿矢 りさ

文藝春秋 2010-08-27
売り上げランキング : 5019

Amazonで詳しく見る
by G-Tools