石川遼 世界最少スコア「58」石川遼(18)は31日、フジサンケイクラシックの練習ラウンドを行い、ニューヘアーを披露しました。

石川遼は、「見ている人も暑苦しくならないように」と、左側を大きく刈り込んだアシンメトリーヘアで登場。
高校を卒業し校則がなくなり自由になって、様々なヘアアレンジを楽しんでいるようです。



■石川遼がアシンメトリーヘアで登場

石川遼005

 男子ゴルフのフジサンケイクラシックは9月2日から山梨県の富士桜CCで開幕する。昨年覇者の石川遼は31日、会場でアウト9ホールを練習ラウンドした。30日朝に髪を切った石川は、左側を大きく刈り込んだアシンメトリー(左右非対称)ヘアで登場。「今までは校則があったので、晴れて卒業させていただいて、少し自由になれたのかな」と苦笑。左側のもみあげや襟足を青々とさせた意図について「左右対称だけが人間じゃない。手の大きさも指の大きさも左右で違う。ぼくの場合、右足の方が5ミリ長いですし、非対称の方が自然なのでは」と何やら哲学的?に説明しつつ、「屁(へ)理屈」(石川)をこねていた。

石川遼がアシンメトリーヘアで登場

■遼くんヘア遍歴
石川遼001
石川遼002
石川遼000
石川遼003
石川遼004

このニュースに対しネットでは、「やっちまったなー」「糞ワロタwwww」「韓国の俳優みたいw」「笑わせようとしてるだろw」「まーた失敗したんか」「春日かと思った。ピンクのベストの」「まあ若いから色々したいよね・・w」「この間のパーマよりずっと良い」「前にパーマかけた時も残念なことになってなかったか」「俺も土曜日に失敗した。こいつと似たような髪形になった」との反応。

ヨネックス 石川遼プロ オリジナルゴルフヘッドカバー(ブラックシリーズ)ヨネックス 石川遼プロ オリジナルゴルフヘッドカバー(ブラックシリーズ)

YONEX(ヨネックス)
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools