BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組元「KAT-TUN」の赤西仁さん(26)が、ハリウッドデビューすると、週刊女性が報じました。

赤西仁さんが出演すると言われている作品は、2011年5月20日に全米公開予定の「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮名)」。

赤西仁さんが「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮名)」のオーディションに参加するために脱退前のKAT-TUNのツアーに参加しなかったというのは、すでに当時から言われており、今回の報道の真実味が増しています。



■赤西仁、ハリウッドデビュー!映画「パイレーツ4」に出演!?

赤西仁

(以下引用)
「世界的にヒットした人気シリーズですから、続編が出ることも話題ですが、今回は日本人が登場するというので、盛り上がってますよ。しかもそれが、元KAT-TUNの赤西さんだというからビックリ!一部撮影ももう始まっているはず」(映画会社関係者)

「03年に第1弾が公開された、大ヒット作。主演のジョニー・デップも、海賊ジャック・スパロウの好演でファン層を一気に広げました。現在は若い女性のファンが多い赤西さんにとって、ターニングポイントとなるでしょう」(前出・映画会社関係者)

以前から、海外での活動に積極的で“最終的にはハリウッド”と語っていた赤西。人気作でのハリウッド進出は、夢への大きな一歩に違いない。
「実は今夏のコンサート不参加も、この映画のオーディションと日程がかぶったからだといわれています
KAT-TUNの脱退を賭けてまさに“背水の仁”で臨んだと思いますよ」(スポーツ紙記者)

そもそも、4年前の彼の最初の活動休止も“語学留学”。
「ハリウッドからほど近いダウンタウンの語学学校に通っていたんですが、積極的に現地の人と話すようにしていたとか。プライベートでもブラジル人モデルのRina、イタリア系ハーフ女優・加藤ローサとの熱愛報道のほか、歌手・BENIとの英会話デートを報じられたこともあり、女性の好みも“ハリウッド寄り”ですね」(前出・スポーツ紙記者)

赤西の『パイレーツ~』出演について、製作元のウォルト・ディズニー・ジャパンに問い合わせたところ、
「現時点でそのような情報は入ってきていませんが…」と、含みを持たせた回答が
「ハリウッドでやりたいという意欲と、英語力、そして何よりワイルドな雰囲気がオーディションでウケたようです。本人も以前から海賊役には興味があったようで、かなり気合が入っているとか」(前出・映画会社関係者)
(引用「週刊女性」より)

赤西仁、ハリウッドデビュー!映画「パイレーツ4」に出演!?

■Pirates of the Caribbean 4 Trailer teaser


■関連記事
赤西仁(25)脱退へ、KAT-TUNの新曲は5人で。東スポでは「赤西クビ」と報道

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-11-18
売り上げランキング : 759
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools