辻ちゃんのウマかわゴハン2何かと話題になる辻希美さんのブログで、再び削除騒動があったことがわかりました。

連日、沖縄旅行を楽しんでいる杉浦太陽・辻希美一家。
問題の画像は9月15日に更新され、30分後には削除されたとのこと。
その30分だけアップされた画像には、辻ちゃんの恥ずかしい画像が写っていて・・・。



■太陽パパうっかり?辻ちゃんの思わぬセクシーショット流出

(省略)
そんな杉浦が、またもや騒動を引き起こしてしまったのだ。
このたび、沖縄を訪れた辻ちゃん一家。
『お魚ふれあい広場』という場所で遊んでいる希空ちゃんの様子を9月15日のブログで紹介したのだが、そこには辻ちゃんもビックリな画像が掲載されてしまった。

「画像のうちの1枚が、ブログが更新されてから30分後には、もう消えたんです。辻ちゃんや甥っ子たちが写ってる画像だったんですけど、甥っ子はいつもブログに顔出ししてますから、問題は後ろ姿の辻ちゃんだったんでしょうね」(出版関係者)

その削除された画像を見ると、、、

辻希美000

なんと、辻ちゃんのヒップのラインがクッキリ見えちゃっているのだ。
この思わぬセクシーショットは辻ちゃんとしては、ちょっぴり恥ずかしかったかもしれない。


だが、もっと恥ずかしくなっちゃうような失敗も、相変わらず多い。
8月15日には、「今日はスーパーで品物にこのシール↓を貼ると貼った品物は全部20%引きになるんだ」と書いたが、画像には「\20引き」の文字が……。

いかにも辻ちゃんらしい早とちりである。
この間違いがネットで騒ぎになると、やはり修正されたのだった。


「言葉の誤用も、かなりの確率で出てきます。最近も『団欒』って書くべきなのを勘違いしてたみたいで、『久しぶりに家族段落 夫婦段落』って書いてました。これは今もそのまま残ってるんで、本人も気がついてないのかもしれません」(同上)

辻希美001

前後を読めば意味は理解できるが、二度も続けて「段落」という表現が出てくると、タイプミスであるとは思いがたい。
(続きはソースで)

太陽パパうっかり?辻ちゃんの思わぬセクシーショット流出

このニュースに対しネットでは、「段落ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「久しぶりに家族段落 夫婦段落」「ガッカリした」「私は、悲しい」「足太すぎないか」「昔は天使だったのに」「太陽のハミ尻の方が期待できるとの見通しが強くなったと専門家の云々」「石川梨花の方がいい尻だった」「これは世間に見せてはいけないものだ」「あらいいですね」との反応。

■関連記事
辻希美 ブログにて整形疑惑完全否定「整形は本っっっ当にしてません!!」
ゴマキ母通夜にミニスカ&リボン姿で登場…「場違い」辻ちゃんの喪服に非難

秋山莉奈 変身 [DVD]秋山莉奈 変身 [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-09-24
売り上げランキング : 1891

Amazonで詳しく見る
by G-Tools