板野友美(AKB48) 2011年 カレンダーソロ活動でも人気のAKB48 板野友美に二つの熱愛疑惑が発覚しました。

一人は埼玉西武ライオンズのエース・涌井秀章で、9月22日発売の「週刊文春」が報じたもの。涌井はインタビューで好きなタイプに板野を挙げていましたが、積極的なのはどちらかといえば板野友美で、二人は最近仲良くしているとのことです。

二人目は、密会目撃談が挙げられている人気ダンスボーカルユニットEXILEのTAKAHIRO。
二人は三軒茶屋のはるな愛の店でのデートを目撃されており、従業員がブログ書いてるとのことです。



■野球選手にEXILE!? AKB48板野友美の本命恋人は誰なのか

 そんな彼女に現在、ふたつの熱愛疑惑が浮上している。ひとつは埼玉西武ライオンズのエース・涌井秀章。9月22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、「どちらかというと板野のほうが積極的」だという。涌井は今月6日の深夜に、東京都渋谷区の路上で追突事故を起こしているが、この時も板野に会うため車を走らせていたのではないか......と憶測も上がっている。

 一方、真偽のほどは定かではないが、ネット上で目撃談の絶えないお相手が、EXILEのボーカリスト・TAKAHIROだ。AKBとEXILEはこれまで歌番組での共演経験があり、それをきっかけに親しくなっていてもおかしくはないが、今年春頃から二人は急接近。目下公演中のコンサートツアー「EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"」の会場で、たびたび板野らしき女性の姿が目撃されている。さらに、東京都世田谷区三軒茶屋にある、はるな愛が経営する飲食店でデートしていたという情報も......。

「以前、前田敦子と一緒に西麻布の居酒屋で"お食事会"に参加していたという目撃談もありました。最近は2ちゃんねるどころかTwitter経由でアッという間にそういう情報が広まりますからね。曲がりなりにも"恋愛禁止"を標榜するアイドルグループの一員、しかも彼女はソロで大手クライアントのCMに出演するほど推されている身ですし、軽率な行動は慎むべきでしょうね」(前同)

 もちろん、まだ19歳の少女であり、一番恋愛を楽しみたい年頃でもあるだろう。それを咎めることは誰にもできない。以前、俳優・山本裕典との交際が発覚した前田敦子は破局を余儀なくされ、ウエンツ瑛士との交際をスッパ抜かれた大島優子も、すでに別れさせられたという。一方で卒業生の一人、大島麻衣はイベントなどで饒舌に恋愛トークを展開している。恋愛解禁は、卒業するその日まで大人しく待つしかないのか。
 
野球選手にEXILE!? AKB48板野友美の本命恋人は誰なのか

■埼玉西武ライオンズ 涌井秀章
涌井秀章

■EXILE TAKAHIRO
TAKAHIRO

このニュースに対しネットでは、「涌井とEXILEってwwwwww」「嘘だあああああああああ」「涌井氏ね。俺のトモちんに手出したら絶対に許さないからな」「やつらって写真撮られたら首なんだっけ?」「AKBってwww涌井小物すぎるwww」「涌井もダルもチビのギャルが好きなん?」との反応。

板野友美(AKB48) 2011年 カレンダー板野友美(AKB48) 2011年 カレンダー

株式会社 ハゴロモ 2010-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools