志村流―金・ビジネス・人生の成功哲学志村けんと女優のみひろが「結婚3秒前」であると週刊大衆が報じました。

志村けんは最後の独身大御所芸人。
今まで、優香や最近では六本木のクラブママと入籍かと報じられてきましたがすべて空振りに終わりました。
そんな志村けんが、最後に選んだのが元AV女優のみひろとの話です。



■志村けんとみひろ、結婚秒読みか

志村けん みひろ

東スポによりますと、志村けんは2年前にバラエティー番組「だいじょうぶだぁSP」でみひろと共演した際に、彼女の演技感の良さを認め、その後は自分の番組や舞台に起用しだしたとのこと。

志村けんの番組の“エース格”といえば優香でしたが、最近ではみひろのほうが出番が多くなってきています。また、みひろはこの6月、AVを引退し女優転身したが、これについても志村が相談に乗り「応援する」と、AV引退の背中を押したとのことです。

芸能プロ関係者は、「今はみひろが志村さんの一番のお気に入りなのは間違いない。本当に可愛がっている。」と指摘。

志村けんがみひろをここまで気に入っているのは、みひろと一昨年末に若くして亡くなった飯島愛(享年36)さんを重ねてみているためで、「一時は交際しているとの報道もされたが、志村さんが常に一生懸命な飯島さんを気にかけていたのは事実。みひろも仕事で手を抜かないし、食事の席でも周囲に気を使う。その姿がダブるようです。」とのことです。

このニュースに対しネットでは、「ワロタwwwwwwwwwwwwwww」「超えだしてワラタw」「じじいじゃねえか志村とか俺と結婚しろよ」「いや誰が見ても付き合ってるだろ。番組起用しまくりだったから」「バカ殿wwwwwwwwwwwwwww」「マジで結婚したら芸能史に残るwwwwwww」「なんか普通にお似合いだと感じてしまった」「似合ってるわぁ。結婚生活チョー楽しそう」との反応。

姫姫旅行 みひろ×かすみ果穂 バルセロナ編 [DVD]姫姫旅行 みひろ×かすみ果穂 バルセロナ編 [DVD]

ポニーキャニオン 2010-10-06
売り上げランキング : 1148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools