てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~体調不良で無期限休養中の「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、早ければ10月に復帰すると東スポが報じました。

東スポによると岡村隆史さんはすでに退院しており、仕事復帰も可能な状態で、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の秋の特番で復帰できるように調整中とのことです。

岡村隆史さんが入院療養により活動休止を発表したのは今年7月のこと。
ネットでは、当初、岡村隆史さんは鬱病との噂が流れましたが、2~3ヶ月で復帰できるのは鬱ではなかったのではないか?と、再び議論されています。



■退院ナイナイ岡村10月復帰

岡村隆史

体調不良を理由に無期限休養しているお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が、早ければ10月に復帰するとの情報をキャッチした。すでに退院しており、主治医からも仕事復帰OKの診断が出ている。気になる復帰番組は、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の秋の特番の方向で調整中だ。

退院ナイナイ岡村10月復帰

このニュースに対しネットでは、「年内くらい休ませてやれよ…」「何の病気だったことにするの?」「背が高くなってたりして」「でも鬱がこんなに早く治る訳がないから鬱では無かったんだろう」「病院にいたとは思わなかった」「休養じゃなくて入院だったのか」「で,痔の治療で入院してたのか,うつ病で入院してたのか,どっちなんだ?」「2、3ヶ月くらいの入院て、アルコール中毒のリハビリ入院とかじゃねーかね」との反応。

■関連記事
ナインティナイン 岡村隆史 「めちゃイケ」 での最後の言葉は 「ありがとう」

てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [DVD]てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2010-10-27
売り上げランキング : 727

Amazonで詳しく見る
by G-Tools