SKELETON KEY保護責任者遺棄致死などの罪に問われ、懲役2年6月の実刑判決が下った元俳優・押尾学被告(32)が保釈を認められ、4日午後7時半過ぎに保釈保証金1000万円を即日納付し、東京拘置所を出ました。

黒のスーツに白いYシャツの押尾被告は、報道陣を一瞥して頭を下げたものの、終始眉間にしわを寄せ険しい表情のまま、声がけなどには一切応じずに、待たせていたタクシーに乗って立ち去りました。



■押尾被告を保釈 保証金1千万円を納付

 保護責任者遺棄致死罪など四つの罪に問われ、裁判員裁判の東京地裁判決が「致死」部分を認めず懲役2年6月とした元俳優、押尾学被告(32)について、東京高裁(岡田雄一裁判長)は4日、被告側の保釈請求を却下した地裁決定を取り消し、保釈を認めた。弁護側は保釈保証金1千万円を納付し、押尾被告は同日夜、東京拘置所を出た。

 昨年12月の逮捕から約10カ月ぶりの保釈。被告は1月に保護責任者遺棄致死などの罪で追起訴された後、地裁に9回にわたって保釈を請求。いずれも却下され、9月29日付の東京高裁への抗告で初めて認められた。検察側は高裁決定に対する特別抗告をしなかった。

押尾被告を保釈 保証金1千万円を納付

■保釈された押尾学被告がカッコイイ?
押尾学001
押尾学003
押尾学002
押尾学000



このニュースに対しネットでは、「おでこひろい」「髪こんな長かったっけ?」「オーケストラでもやってそうだな」「やっぱイケメンだなぁ」「俺もこういう顔して下向いて歩こう」「禿げてないじゃん、法廷画家ひどいぜ」「なんか指揮者っぽい」「あらやだワッサワサ!」「完全にオーラ取り戻してやがる」「なにこの悩めるイケメン指揮者」「イケメンすぎワロタww」「ホリエモンもそうだけど、どうして逮捕されるとイケメンになるの?」との反応。

■関連記事
押尾学、獄中ノート公開 「地獄の入口から戻ってやる」 愛読書は 『徹底抗戦』

のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD]のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2010-10-08
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools